やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ似?

<<   作成日時 : 2008/09/10 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、みおのともだちのママさんに、
「ミルククン。ママさんに似てますよねー」
と、いわれました。

そのあと、ラン子ママさんにも、言われたような・・。

似てきましたかね?
どっちが似たのかな?(笑)




画像


この顔 めっちゃ怖いんだけど



寝相の悪さは私より、みおにそっくりですけどね。

ショコラにも似てたりするのかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
( -ノェ-)コッソリ{ママ似なのは・・・この寝ぞう?それとも この寝顔?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

よく、動物って飼い主に似るって言うよね
飼い主に似てくるのか、飼い主が似るのか
わかりませんが(笑)
最近、ワン友さんに空とラムが似てきた♪と言われたよww
一緒に住んでると似てくるのかな?
mico
2008/09/11 11:14
ミルちゃんのお顔がもの凄い事になってますね〜(笑)
こんなお顔が似てる訳じゃなくて、もっと笑顔が似てきた気がします♪
やっぱり、一緒に暮らすとにてくるのかなぁ?

今日も晴れましたね〜!!お散歩で会えるかな??
ラン子ママ
URL
2008/09/11 11:15
凄い寝相だねぇ☆☆
今度、ショコラとミルクとママの顔を並べて、写真とってみる?
孝太郎
2008/09/11 12:30
私はショコラ君の方がママさんに
似てると思うけどなぁ・・・
ミル君は面長なので(笑)

私は先代(シェルティ)の時も言われ
サクとルーにも似てるって言われてます。
私の顔って一体・・・?
どうやらコテコテの犬顔みたいです(笑)
よーすけ
URL
2008/09/11 14:20
くりくりの目がわん’Sとママとそっくりですよ。
ある時美容院に行った後で、わん友さんに「ゆずちゃんと髪色コーディネイトしたんですね〜」と言われ、すっかり嬉しくなった私は、それ以来カラーはいつもこの色でお願いしていたのですが、さすがに派手かと。。。
今回からは少しくら〜くおさえてもらいました(とほ)
ゆずママ
2008/09/13 10:27
◆micoさん◆
前のコメントにcじゃなくて、kでお名前書いてました(汗)
大変失礼しましたm(__)m
寝相はわたしじゃないとおもいます。たぶん。(笑)
空ちゃんもラムちゃんも優しいお顔してるからmicoさんもきっとやさしい表情の方なんでしょうね♪
ショコラミルクママ
2008/09/15 19:55
◆ラン子ママさん◆
ミルク、かなりやばい顔してますよね。
ランちゃんの笑顔はママに似てますよ♪
ショコラミルクママ
2008/09/15 19:57
◆孝太郎君◆
島唐辛子と、ちんすこう食べたかったな(涙)
旅行いけなくて、残念だったね。
浮いたお金で、ちょこくり探す?
ショコラミルクママ
2008/09/15 20:01
◆よーすけさん◆
私は昔鬼太郎に出てくる猫娘に似ているとよく言われました。
当時は猫を飼っていました。
今は犬飼って犬顔・・。
私の顔は何なんでしょう(笑)
ショコラミルクママ
2008/09/15 20:04
◆ゆずママさん◆
ゆずちゃんの控えめなのはママさんに似ていますよね。
髪の毛の色、以前のカラーもお似合いでしたよ♪
派手だと思いませんでしたよ
ゆずママさん、色白いし、明るい色もとってもお似合いです(^▽^)
ショコラミルクママ
2008/09/15 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
ママ似? やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる