やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の霍乱

<<   作成日時 : 2008/09/18 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

月曜日、子どもと、本屋に出かけたとき妙に、腰が痛い。
でも、シャツの丈が短いから冷えたんだな。と思いそのまま。

火曜日、6年半通ったエアロビクスの教室が最後の日。
(社会保険庁関係の施設だったので売却されることになってました。)

少し風邪気味だったけど、最後だから、栄養ドリンク飲んでがんばってきました。
(フツーだったら、休んだけど最後だったからむりしちゃいました・・。)

が、夕方に微熱。

寝ていようと思ったけど、微熱くらいだしへーキ
と、ショコラとミルクのお散歩に行ってきました。

微熱だし、のどが痛いけど 寝てりゃ、すぐ楽になるさ。
と、夕飯軽く食べて風邪薬飲んでグーグー

そしたら何と!
夜中に38.5C゜の 熱
のどの痛みはひどくなって水を飲むのもつらい。

で、水曜日、病院に行くと、
「扁桃腺炎ですね。2・3日は安静に!!」といわれました。

安静って、どのくらいまでがオッケーなんですかね?

まあ、これ以上長引かせたくないので、
洗濯掃除くらいまでにして

ショコミルの散歩は子どもにお任せしておきますかね

画像



ママ 早く治してくだしゃいね♪
また、お散歩に一緒に行くんでしゅよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですと〜!
火曜日つらそうだったから心配してました。

二人は水曜日ちゃあんと、ショコミルお散歩させてましたよ。ショコミルも呼ばれたら、しゃきーっと反応してました。

扁桃炎はとにかくのどがつらいですよね。鎮痛剤で熱が治まっても、大事にしてね。
ゆずママ
2008/09/18 08:37
●ゆずママさん●
今日は薬が効いてだいぶ楽になり、このくらいならフツーにすごせるかな?って感じです(^^)
昨日、ショコラは散歩行く前に、
「ママがいかなければ行きません」
と動かなかったんで、みおが抱っこして連れて行きました(笑)

でも楽しく遊べたみたいで良かったです♪
お世話になりました。
ショコラミルクママ
2008/09/18 09:13
しっかり休みたいのに、家事はあるんだもんね〜
出来るだけ、ゆっっっくり休んでください☆

写真は、僕のママ〜♪ ぼくのだよ〜♪って感じかな♪♪
孝太郎
2008/09/18 12:35
あらま、重症でしたのね。
エアロビがトドメでしたね(笑)
最近まで激務だったから、ボチボチ
休みなさいってことかも。
ゆっくり疲れを癒して下さいね。
お大事に〜♪
よーすけ
URL
2008/09/18 13:20
●孝太郎くん●
家事もサボれたらいいんだけどね。(ΘoΘ;)
ショコラミルクママ
2008/09/18 13:39
●よーすけさん●
エアロビも最後じゃなきゃ休んだんですけどね(ToT)
しばらく雨みたいだし、ワンコとごろごろ過ごしますφ(_ _)。o○グゥ
ショコラミルクママ
2008/09/18 13:42
家事なんてほっといてゆっくりしないとぉ〜!!
ジィジがショコママの顔色が悪かったって心配してましたよ〜!!
早く治してまたお散歩一緒にしましょう〜☆
ラン子ママ
URL
2008/09/18 15:16
●ラン子ママさん●
体力あるんだか、熱も下がりのどの痛みも引いてきたので、明日には完璧治ってるかな♪
最近、熱を出した記憶がないので久々の熱にうろたえてしまいましたが、もう元気です♪
つか、寝込んでいると家中毛だらけになって
余計具合悪くなりそうで、寝てられません(笑)
ショコラミルクママ
2008/09/18 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
鬼の霍乱 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる