やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主適性検査!

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

micoさんのブログ
  • 空(くぅ)&ラム vs micoママ バトル日記

  • にあった、犬の飼い主適性検査を私も受けました

    結果は10問中9問の正解
    とりあえずは合格でよかった

    受験者のコメント欄見たら、
  • クレア昼さん


  • も受けていた(笑)
    結果は知りませんけどね。

    micoさんは全問正解だったそうです♪

    ちなみに↓が認定証です
    何人受けたかわからないけど、私が受けた時点で、一問間違えただけで
    300位
    ってことは全問正解者が299人もいたってことだよねー






  • 犬の飼い主適性検査

  • 興味を持った方はぜひ検定受けてみてくださいな♪
    画像


    ショコミル: ママ、間違った問題は、本音じゃないトコに○ しましたね。
            本音で答えたら、全部正解だったのに♪
           僕たちはママが一番好きでしゅよ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(7件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ふふ俺も受けてました^^

    全問正解でしたよ〜^^ 
    でも問8の「犬のリーダーになる人は誰でしょう?」で凄く迷って 
    正解の候補が2個あったんだけど、たぶん・・って感じで当てたので、正確には9.5点って感じかも^^;

    ってか俺が挑戦してたの見つけるのが凄い〜
    ちゃんと目を通してるんだね〜
    俺なんて 挑戦してコメント?書いたら はいさよなら〜って感じでした^^;;
    クレア昼
    URL
    2008/09/26 00:57
    ☆クレア昼さん☆
    ほかに受けてるひといるかな?て、ボーっと見てたら、クレア昼さん見つけました(笑)
    私も8番で間違えました。すごく悩んで間違えた。
    つか・・主人に遠慮してみました(笑)

    お散歩、毎日1時間から2時間ってすごいえらい♪
    カノンちゃんいるとお散歩もなかなか行けなかったり、しますよね。
    ましてや最近、雨よく降るし。
    早くお散歩日和が増えて欲しいですね♪
    ショコラミルクママ
    2008/09/26 09:08
    孝太郎も全問正解でしたよ☆
    でも、悩みに悩んでだから…さくさく答えれば8問くらいかも。。。
    孝太郎
    2008/09/26 16:23
    ちゃんと実践できれば、孝太郎もダックス飼う資格ありかな?
    孝太郎
    2008/09/26 16:25
    ☆孝太郎君☆
    ちゃんと覚悟できたら、どうぞ♪
    なんだかんだいっても、結局は、本人が決めることだし。
    ショコラミルクママ
    2008/09/26 18:29
    (。-∀-)ニヒ♪やってみた?
    やっぱり皆んな同じところでやられてますねぇ〜(笑)
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 本音で答えれば全問正解(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    パパさんに遠慮しちゃったんだぁww
    我が家は遠慮なんかしないで、日々の光景そのものですから(爆)

    やっぱり名前と人数とか出てないねぇ〜
    本当なら何人中何位って出るみいだけど
    ウェブリブログではきちんと表示されないのかな?
    mico
    2008/09/28 00:12
    ☆mocoさん☆
    名前と順位出ませんでしたねー。
    確認のトコではちゃんと名前出てたのに、公開したら出てませんでした。(TへT)

    まあ、2位なので、でなくてもいいかな(笑)
    ショコラミルクママ
    2008/09/28 21:47

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文

    いくつになったの?

    script*KT*
    飼い主適性検査! やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる