やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルク 一才になりました

<<   作成日時 : 2008/10/22 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ミルクが一才になりました。

四月に我が家にきたときは、ホントに小さくて。
やせていて、やたら耳が大きくて、ダンボみたいだったミルク。
画像
画像



四月に来たときの体重は1.6キロ。

それから毎週200グラムくらいずつ増え、今では4.2キロになりました。
画像


ショコラとも、時々喧嘩はするけど、仲良しです
画像


お友達もたくさんできました♪
おやつをねだるのも得意になりました。
喧嘩だって、強く?なってきました。

画像


私がミルクにしてあげられることは、あまりないけれど、
ミルクは疲れた私をいつも癒してくれるよね。
ありがとう。

ミルク 1歳おめでとう

そして、これからも、ずーっといっしょにいようね♪
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます〜♡
あんなに小さかったミルちゃんも今では立派な男前になりましたね〜!!
ラン子がガジガジしちゃうけど、これからもいっぱい
遊んでね〜☆

ラン子は負けしぇんから!!   ラン子より
ラン子ママ
URL
2008/10/22 14:50
ミル君おめでとう〜♪
いつの間にかルーより長くなり、
ルーより強くなっちゃいましたね(汗)

これからも仲良くして下さいね〜♪
ルーを威嚇するのはほどほどに(笑)
よーすけ
URL
2008/10/22 15:03
はっぴ〜ばーすでい、ミル君。
元気いっぱいで、毎日楽しくすごそうね。

病気やけがをしないことが、一番のママ孝行だよん。
これからも仲良くしてね。
ゆずママ
2008/10/22 20:47
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

早いねぇ〜
ついこの間、ダンボちゃん(笑)の写真を見たような気がするのにww

ワンコに無縁だった我が家もワンコを迎えてから、こんなにも癒されて・・・確かに大変なこともあるけれど、もうワンコ無しでは考えられないよね(*・∀-)☆
mico
2008/10/22 21:16
ミルクさん、誕生日おめでとう
あの頃は本当に小さくて、無事に大きくなれるか心配しました

それがすっかり大きくなって、ショコラ兄ちゃんやラン姉さんとバトルするまでに
元気っ子代表みたいで、孝太郎は大好きだじょ
孝太郎
2008/10/24 17:42
孝太郎のオヤツの食べっぷりには惚れ惚れするじょ
孝太郎
2008/10/24 17:43
ラン子ママさん
ありがとうございます♪
ミルク:ありがとうでしゅ。ご馳走、うまかったでしゅよ。またつくってくだしゃい。
ショコラミルクママ
2008/10/24 18:29
よーすけさん
ミルク:この前のおじしゃんだれでしゅか?
    また、闘ってあげてもいいでしゅよ。
    ルーにいちゃんも、たまには僕とバトルして    くだしゃい。
ショコラミルクママ
2008/10/24 18:31
ゆずママさん
ミルク:ゆずちゃん、だいすきでしゅ。
    僕が怖くて、ママのトコに行ったとき、
    ゆずちゃん、心配してくれたでしゅよね。
    ありがとうでしゅ。
    これからは、優しい男になるでしゅ。
ショコラミルクママ
2008/10/24 18:36
micoさん
ミルク:今度、空兄ちゃんと、ラムね−ちゃんと遊び    たいでしゅよ。遊びに来てくだしゃいね♪

ホント、ワンコがいなかったらアル中になってたかも
(笑)ワンコって、ホントに大事な、大切な家族ですよね♪
ショコラミルクママ
2008/10/24 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
ミルク 一才になりました やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる