やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間は3連休・・

<<   作成日時 : 2008/10/14 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日、とってもいいお天気でしたね♪


私は地域の運動会に出るため、朝、七時から会場へ。
といっても 出たくて行ってるわけじゃなく、育成会の役員だから仕方なく。


息子と「親子二人三脚リレー」に出ましたよ

リレーの結果は1位でした♪

そのほかに、綱引きに出て、うで、背中が翌日、筋肉痛になりました

そして月曜日から、その筋肉痛の体で、子供のスポーツクラブの合宿の参加。
そこでも子供たちと一緒に、動き回り、ヘトヘトになり・・。

今日 帰宅しました。

すでに体はぼろぼろです。




ショコラとミルクもお留守番ばかりの三連休。
寂しい思いばかりさせちゃいました。


帰宅して、サークルからショコミルを出したら、
それは もう、すごく喜んでくれました。


ごめんね。寂しい思いさせて・・

なのに、ありがとうね。いつも癒してくれて。

明日、晴れたら、いっぱい遊ぼうね。
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!!!

ぴのは飼った時から自転車に乗せていたのでなれてます
ショコミルちゃん元気そうですねぇ合宿お疲れさまです!!
うちも留守がちなので寂しい思いをさせてるなぁと日頃から思ってます嬉しそうな顔たまらなくかわいいですよねぇ
ネェネ
URL
2008/10/15 00:10
合宿、お疲れ様でした
病み上がりだというのに、ハードな日程
体調は大丈夫ですか

ショコミルは、ママが帰ってきて尻尾フリフリだったかな
孝太郎
2008/10/15 08:24
お疲れ様です〜☆
相変わらずのハードな毎日ですね!!
頑張り過ぎてダウンしないように気をつけて下さいね!
今日は晴れたし、ショコ&ミルちゃんのストレス解消にラン子もお邪魔出来るかな??
ラン子ママ
URL
2008/10/15 11:55
リレー 一等だったんですかー おめでとうです〜!
その後も色々ハードだったみたいで お疲れっす!
それで月曜日は居なかったんですねー
あ 月曜日 ハニワに行ったんですー^^
ルー君ちも留守だったし、前回会った子達にも会えなくて><
また行きますよ〜〜〜!!
クレア昼
URL
2008/10/15 15:25
今日はいきなりあつくてヘトヘトですぅ

へそ天よくしますねぇ〜帰宅したときとかひっくりかえってる時あります☆ショコラちゃんはへそ天あまりやらないんですか??

あんぱんまんもう一個ゲットできたらしてきます
でも多分すぐこわされちゃうんだろぉな〜(笑)
ピノネェネ
URL
2008/10/15 18:01
ネェネさん
帰ってきたとき、うれしそうな顔されると、ホントうれしいですよねー
合宿や運動会で筋肉痛でしたが、今日の散歩はしっかり遊んでこれました♪
ショコラミルクママ
2008/10/15 23:01
孝太郎君
孝太郎君も運動会お疲れ様。
リレー残念だったねー。
でも、普段走ってない割には早かったね(笑)
ショコラミルクママ
2008/10/15 23:03
ラン子ママさん
ランちゃんに久しぶりに会った気がします。
元気そうで何より♪
最近、ミルクが結構強く噛んでいて心配です。
けがさせてないかな・・。
ショコラミルクママ
2008/10/15 23:06
クレア昼さん
えー月曜日に来てたんですかあ。
残念。。
合宿で赤城に行ってきましたよ!
デルソーレの前、通っていきましたよ。
どうせなら、ココで、ピザ食べてたい。
と思いながら合宿に行ってきました。(笑)

二番手に走ったのですが、とりあえず、1組抜いて
一位で、バトンを渡せて、良かったです
また埴輪にきてくださいね!!
ショコラミルクママ
2008/10/15 23:11
ピノネェネさん
ほんとに暑かったですよねー。
前日寒かったから朝、私も着込んで汗出ました(笑)
うちも、ぬいぐるみは好きですぐに鼻をかじり、目が取れて・・・。ぬいぐるみさんの人生は終わってしまいます。
ショコラミルクママ
2008/10/15 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
世間は3連休・・ やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる