やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや、他力本願!

<<   作成日時 : 2008/12/11 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

  • ベリーのクレハニ日記

  • で、ハンドルネーム占いってのがありました。

    ショコラミルクママは、中吉だそうです。
    改名例もたくさんでるので、面白いですよ♪
    ショコラミルクママも、
    イタリアン風に、カルボナーラショコラミルクママ
    とか、
    お菓子風にじゃがりこショコラミルクママとかありました。。

    そんな名前だれがつけるか!!って感じではありますがおもしろいので


    皆さんのお試しあれ♪


    リンクは↑の、ブログにあるのでそちらからどうぞー♪


    超手抜きの他力本願

    すっかり、得意技になってしまいました。。

    でも理由があって・・・

    また、疲れからか扁桃腺に膿がたまって、熱が出てしまいました。。

    なので他力本願でお許しくださいませ

    そうそう
  • 空(くぅ)&ラム vs micoママ バトル日記
  • では、ショコラと、空ちゃんと禁断の愛が!!
    ショコラてば、空ちゃんをこんなに愛していたのね。。
    って感じです

    ぜひ、ごらんくださいませ。

    ってことで(どんなことで?)、週末子供の試合があるため、

    今日は寝ます。

    おやすみなさい。

    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時
    il||li (OдO`) il||li

    ママさん疲れを溜め過ぎですよ^^;
    まぁ役員やら何やらと、やっている時は仕方ないんだけどね(泣)
    これから年末に向けてもっともっと忙しくなるから早く治してね♪

    占いやって来ましたよ!
    ちなみにmicoは【中吉】
    大吉になるHNは・・・
    『mico軍曹』とか『mico2割引き』とか
    なんちゅう名前じゃ!
    ちなみに、イタリアンで働くmicoにちょうど良かったのが『スパゲティーニmico』
    ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
    使わないけどね(爆)
    mico
    2008/12/11 21:27
    昨日はお世話になりました〜!
    体調どうですか??
    あんまり無理しないでゆっくり休んでください!!

    占いやって来たんですね〜(笑)
    やっぱり、ゴンザレスでしょう??(爆)
    面白い占いですよね〜☆
    ラン子ママ
    URL
    2008/12/12 11:47
    疲れためちゃ駄目だジョー。。。
    という、孝太郎も最近まで扁桃腺炎でしたが(笑)

    改名すると名前が長すぎる気がする(笑)
    アメリカだと、ショコラミルクママバーガーとかになるのかな?
    孝太郎
    2008/12/12 12:27
    わぉ!ネタにしてもらって嬉しいです〜〜♪
    ラン子ママさんはゴンザレスが
    相当お気に入り!?な様子ですね(>▽<)
    「カルボナーラショコラミルクママ」
    長い〜〜〜〜〜!!!ダックスのママだから
    アリですよ( ´艸`)
    micoさんのブログ見ました♪
    ショコラ君と空君、すごくいい感じに
    抱き合っていてかわいすぎますね☆
    禁断すぎて、笑ってしまいました(*ノωノ)
    もへ
    URL
    2008/12/12 16:27
    昨日の分もお疲れ増やしてごめんなさいです
    仕事ってやつは、できる人の所にわんさか舞い込んでくるような。。。孝太郎さんがよくなったと思ったら、今度はショコママじゃん

    家事だって、思いきり手抜きするとこは手抜きしちゃってくださいね。

    ゆずママ
    2008/12/12 20:58
    micoさん
    HNでこんなに笑えるとは思いませんでしたよね。
    やっぱり、micoさんは、お店でスパゲッティーニmico
    で、おしごとしましょうよ(笑)

    体調管理気をつけてたんですけどねー。
    お酒控えて、辛いものも控えて。
    11時には寝てたんですよ。
    でも、やっぱり、ストレスに勝てなかったようです。
    でも、薬効いて今は痛くないんですけどね
    ショコラミルクママ
    2008/12/12 21:32
    ラン子ママさん
    昨日は楽しかったですね。
    いつも私の都合にばかり合わせてもらってすみません。
    ケーキもっと食べたかったです。
    痛み止めが効くといくらでも食べられてしまう私なので、心配は無用ですよ(笑)
    ショコラミルクママ
    2008/12/12 21:35
    孝太郎くん
    なんだか、移る病気じゃないのにねー。
    最近、疲れためないようにしてたんだけどねー

    まあ、今日も医者の帰りにビックマックかって帰るくらい食欲あるから心配はないよ(笑)
    ショコラミルクママ
    2008/12/12 21:38
    もへさん
    やー助かりました♪
    ネタはあったんですが、まとめるのがめんどくさくて(^^;)
    空ちゃんとは、じゃれてただけなんですけど、micoさんの腕の良さでいい感じな写真になってましたよね

    カルボナーラショコラミルクママ
    カルボナーラにチョコを混ぜたような名前で気持ち悪いでしょ(笑)
    長すぎて書く気になれませんよ(^^;
    ショコラミルクママ
    2008/12/12 21:43
    ゆずママさん
    昨日は楽しかったですね
    今日は冷えたんだか・・腰がだるくなったので、先に帰ってしまいました。ごめんなさい。
    夕方からぐんと熱は上がったんですが痛み止めと抗生物質などを飲んで、今はすっきりしてます。
    仕事、つか・・うーん。やっぱり人間関係のストレスが私はだめな気がします。
    いつも心配ばかりかけ、私の都合にばかり合わせてもらって、すみません。
    三月過ぎたら、も少しフリーな時間ができるかな?とは思っているんですけどね。
    ショコラミルクママ
    2008/12/12 21:49

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文

    いくつになったの?

    script*KT*
    またもや、他力本願! やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる