やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ??

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

扁桃腺の腫れも引きだいぶ楽になっていきました。。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。

ほとんど、完治に近い状態です♪

だけど、直りかけが一番大事!!

抗生物質はちゃんと飲みきらないとね。

っと、夕食後薬を出すと・・

あれれ??
何かやけに残りが多いような??


あ!!!!!

一日2回1回2錠・・・。2錠・・・。

やべ!!

1回1錠しか飲んでなかった。






まあ、そんな私ですから、皆さん、心配はしなくても、大丈夫です(笑)







熱が出たとき、ショコラはずっと私から離れなくて・・

ずっと看病してくれてました。


普段、おやつの催促吠えがうるさいショコラだけど・・(ココはなおさないとね。。)

とっても、うれしかったです。

早く元気いっぱいになって、いっぱいお散歩しようねー♪

画像

ショコラ: ママは、僕が守るんでしゅ。
画像

ミルク: ぼくは ねましゅ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがショコラ兄貴!!
ママを守る男ですね〜☆
ママにべったりなんて羨ましいです・・・・。
ラン子はミルちゃんタイプかしら!?(笑)
でも、ミルちゃんもママに心配かけないように
大人しくしているんでしょうね☆

薬はちゃんと飲んでくださいね〜(笑)
ラン子ママ
URL
2008/12/16 12:54
il||li (OдO`) il||li

ちゃんと、しっかり薬は飲んでくださいね
(´゚艸゚)∴ブッ さすが、ショコミルママです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(。-`ω-)ンー えらいぞ!ショコラ君!
我が家の2ワンだったら・・・
ママが寝るなら僕達も一緒に寝るよ♪
って感じでひたすら爆睡するだけですよ
ε=(-ω-;;)
mico
2008/12/16 21:21
えええっ。
それでも回復するママの体力ってどんだけ〜

それもこれもショコラの看病のおかげかな。
さすが空気を読む男!!
ミルクもいい子にできたよね。
ゆずママ
2008/12/17 08:34
多い方向に間違えたんじゃなくて、よかった
病気は治り際が肝心。ちゃんと2錠づつ飲んで、完治させてね

ショコラ兄貴は看病、ミルクさんは大人しくお昼寝
なんて偉いんでしょう
孝太郎
2008/12/17 12:29
さっすが!!
ショコミルママさん、やる〜
回復おめでとうございま〜す!!

ショコちゃんの看病も効いたかな!?
ミルク君もママに余計な体力使わせないように
いい子でお昼寝してたのよねぇ

完治めざして お薬は2錠飲んでねぇ・笑
ぴのこ
URL
2008/12/17 17:47
ヾ(≧▽≦)ノ病院で貰う薬ってだいたい
1回1錠とかですもんね!

ショコラミルクママさんも扁桃腺が
あるのですね!!あたしもあるせいか、
そこまで酷い熱を出した事が無いですが、
喉から真っ先にやられます〜〜(T△T) 

ショコラ君とミルク君、ママの看病して
くれるなんてとってもうらやましいです☆
あたしもベリーに仮病を使おうかな ヾ(´▽`;)ゝ
無視されそうです。。。。

ショコラミルクママさん、2ワンちゃんに
沢山看病してもらってお薬も2錠飲んで
早く良くなりますように☆

もへ
URL
2008/12/18 23:02
☆コメントを下さった皆様へ
まとめて、お返事ですみません。
フツーに、薬の数、間違えててびっくりしました。(笑)
皆さんもこれから風邪、インフルエンザがはやってきているようなので、うがい、手洗い、そして疲れをためないよう、ご自愛くださいませ。。。

そういう、私が一番用心になくてはいけない気がしますが(笑)


ショコラミルクママ
2008/12/19 20:12
ショコラママぁぁ〜

大丈夫ですか!?

お久しぶりなのでお元気ですかぁ???といきたいところでしたが体調崩されていたんですね;

最近本当に体調崩される方多いですよね私のお客様も沢山体調崩されてる方いらっしゃりました


早く治られるといいですね頑張ってください!!!!!!
ネェネ
URL
2008/12/26 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
あれれ?? やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる