やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・

<<   作成日時 : 2009/01/09 16:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

あけましておめでとうございます

   今年もよろしくお願いします。
画像

      ミルク:ママ・・も少しまともな 写真なかったんでしゅか・・

昨年、扁桃腺炎が治った後、カルタ大会があったり、

子供の試合は毎週末あるし

なんだかんだバタバタして、ブログを書く暇がありませんでした。

あげく・・年末には風邪を引き、大掃除すらしないできないしで、

最悪な年末を過ごしました。。


                  

そして年明け

元旦にはイオンで初打ちの太鼓があったんですが、

12月中は太鼓の練習すらいけない状態だったので

まあ、見事な間違え方をしてきましたよ!!

一番前で、みんなが手を上げてないときに思いっきり手を上げてね・・・

まあいつものことですけどね

演奏後、太鼓をたたいた場所がペットショップ前だったので、太鼓の衣装のまま

ペットショップにいってきました♪

激安チョコタンを抱っこし、(2万円だった!!)かわいかったけど、2ヶ月って言うわりには

5ヶ月のときのミルクよりデカかったし、

さすがに3匹は飼えないので、変わりに?ワンコ用福袋を買って帰りました。。



 

そして今週末は道祖神祭り
どんどやきっていったほうがわかるかな??

先週日曜日に小屋たてを手伝ってきました。

小屋??
画像


写真のが、小屋です。
これを12日にお祭りのときに燃やします。

すごく時間かけて作ったのに燃やすんですよーー。

またその様子は後日アップしたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございますww
今年もどうぞよろしくお願いします♪

(/Д`;ァチャ――
年末から風邪っぴきですか?
散々な年越しでしたねぇ〜^^;
風邪の方はもう大丈夫なの?

ワンコ用の福袋ってどうだった?
結構いいのとか入ってるの?

ぉお(゚ロ゚屮)屮
どんど焼きだね?去年のダルマとか
お守りとかも一緒に燃やすんだよね
あ!我が家もお守りとかお札とか持っていかなくちゃ(汗)
mico
2009/01/09 16:35
明けすぎちゃいましたが おめでとう御座います〜
昨年はルー君のおかげで ショコミルちゃんとも出会えたし
ワンコたちが居なければありえない出会いですよね^^
今年も宜しくお願いします〜

年末から扁桃腺とか風邪とかで大変だったみたいですけど
もうすっかり良くなったのかな??

クレア昼
URL
2009/01/09 17:47
私も思い切り風邪正月でしたので、久々にはにわで会えてやっと「明けましておめでとう」が直接言えてよかった〜と思いました

福袋いいのが入ってたよね!
今年もおいしものいっぱい食べていっぱい遊びましょう
ゆずママ
2009/01/10 09:14
年末から大変でしたねぇ><
でも、元気になったようでよかった♪

ショコ&ミル君、カチューシャ着けてるの?
かわいい
新年度になって忙しさが落ち着いたら
また、いっぱい遊んでくださいね!

そちらでは、どんど焼やるのですね!
ウチのあたりではめっきり見かけなくなったなぁ
ぴのこ
URL
2009/01/10 10:23
今年もいっぱい遊んでくださいませ〜☆
風邪、みんなで引いてしまいましたね・・・。
私が伝染したかしら??
ごめんなさい・・・・。
どんど焼きが終われば、任期ももう少しですね!!
早くゆっくり出来るようになるといいですね☆
昨日は、雪は残ってないし、ショコ&ミルちゃんに
会えないしでラン子がご立腹でした!!
今日は会えるかな??
ラン子ママ
URL
2009/01/10 12:16
太鼓、寒かったし、孝太郎もかなり間違えました。。

今年も、人、ワンコともどもよろしくね☆
孝太郎
2009/01/11 09:54
今年も宜しくです♪
チョコタン2万円って(笑)
福袋の中身、あとで教えて下さいね。
どんど焼、寒くてへこたれました(笑)
よーすけ
URL
2009/01/13 12:03
明けましておめでとうございます!
今年は沢山ショコラ君とミルク君と
絡めますように☆

どんどん焼き小学生の頃は毎年行って
ました!棒にお餅とかみかん?とかを
刺して焼いて食べるんですよね♪
それがまた(みかんはちょっと・・・)
美味しかった記憶があります♡→ܫ←♡
もへ
URL
2009/01/14 18:52
micoさん
福袋は、おやつと、ワンコ用のお水、ウェットタイプのフード、炭入りのワンコ用毛布、おもちゃだったかな?
2000円で、6千円は超えるくらい入ってましたよ♪
ドンどやきは、次のブログで(笑)
ショコラミルクママ
2009/01/17 19:07
クレア昼さん
すっかりよくなりました!!
体調悪かったのに食欲はなくならなったので
体重は増加するという最悪なことが起きておりました

ホント、ワンコのおかげで、今までとは違った知り合いが出来て幸せです
ショコラミルクママ
2009/01/17 19:12
ゆずママさん
私が皆さんに風邪・・移したような・・
今年もたくさん遊びましょうね
ショコラミルクママ
2009/01/17 19:14
ぴのこさん
かわいい年賀状ありがとうございました♪
カチューシャじゃなく、首輪をあの位置でとめ、息子たちが遊んでたとこを取りました♪
ショコラミルクママ
2009/01/17 19:17
ラン子ママさん
私が皆さんに風邪を移したように気がします。
でも皆さん元気にまたお散歩できて良かったです♪
育成会も、あと少しだと思うと、だいぶ、気持ちが楽になりました
ショコラミルクママ
2009/01/17 19:19
孝太郎くん
こちらこそ、よろしくー♪
つか、15周年まで太鼓はがんばらなきゃだよねー。。
ショコラミルクママ
2009/01/17 19:22
よーすけさん
チョコタンが女の子だったら、すぐにメールしたんですけどね(笑)
なかなかかわいかったんですけど、さすがにうちはもう無理です(笑)
ショコラミルクママ
2009/01/17 19:25
もへさん
年末、もへさんとこにコメント入れたら、何度もエラーが出てしまいました。。
パソコン音痴のわたしは、何度試してもだめだったので、あきらめてしまいました。。
でも、チョコチョコ読ませてもらってます♪
時間に余裕できたら、コメントしますねー
ショコラミルクママ
2009/01/17 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
遅くなりましたが・・ やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる