やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS おきにいり

<<   作成日時 : 2009/02/03 13:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

こんにちは♪ショコラでしゅ

この前 ミルクがままの変わりにブログかいてたから
ぼくも、忙しいままの代わりに、書いてみるでしゅ。

最近、ぼくはココが気に入ってるんだ♪
画像


ママのお洋服が入っててママのにおいするでしゅ  安心して眠れるんでしゅよ。
画像

ミルク:兄ちゃん、あとでママにおこられるでしゅよ。



画像

ショコラ:ミルク、ママには内緒でしゅよ
ミルク:ママに内緒にしてあげるから、あとでおやつをくだしゃいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わー 
フレッセーのマイバッグだー。
うちも 使ってます。

ショコラくんは ジャンプして
かごに入るのかな?
かごごと 倒れないように気をつけてね!
かめちゃん
2009/02/03 13:27
かめちゃんさん
買い物したあと、つい着てたうわぎをかごにいれちゃうんです(笑)
そうすると、ショコラは、かごにジャンプして入り込んです。
お風呂に入っているときは脱衣かごに入って寝ています。
ショコラミルクママ
2009/02/03 13:43
はは
ショコラはママが大好きだよね

狭い空間と、ママの匂いがたまらん?《笑)
孝太郎
2009/02/03 19:10
ショコちゃん、ママ命だもんね〜☆
カゴに入るなんて凄いです!!
ラン子なんて絶対無理〜(笑)
怖がってパニックですね!!
ママに怒られたのかしら??
ラン子ママ
URL
2009/02/03 21:05
買い物のあとの様子がかわいくて
これじゃあ、かごが片付けられないね〜
ママふぇちなのね
きっとお風呂から出てくるのが待ちきれないのだ
ゆずママ
2009/02/03 21:37
孝太郎くん
ショコラは常に、そばにいたがるからねー。
相手できないと、脱いだ服の上とかでねてるし。
ミルクが最近右側、ショコラは左側にいるようになりました。
ショコラミルクママ
2009/02/03 22:46
ラン子ママさん
買い物かごは勘弁してほしいですけどね。
しあわせそーにねてると、つい カワイー♪
と、思ってしまう、親ばかです
ショコラミルクママ
2009/02/03 22:48
ゆずママさん
ショコラは、完璧、ストーカーです。
コタツで寝ていても、私が動けばついてきます。
トイレの前でも待っています。
ミルクも、最近はストーカーになってきました(笑)
ショコラミルクママ
2009/02/03 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
おきにいり やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる