やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服

<<   作成日時 : 2009/02/04 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

我が家のミルク君

お洋服が大嫌いです。

先日も・・・・

ミルク、お出かけだからお洋服着ようねー♪
画像

いやでしゅ・・


固まり中・・・・

ミルク?
ミルク:はい・・・

3分後・・・
やっとお顔がうごきました。



画像



固まり続けます・・

ママが抱っこして動かしても・・・



画像

ミルク、リードとハーフチョークつけようか。 かわいいねー♪お似合いだよ



5分後・・・
画像




3分経過・・・




微妙に足の位置違ってます(笑)
画像

いやなんでしゅけど・・・・



これ、ホントに続けて写真とってないんですよ。
毎回動かなくなります。

慣れたら嫌がらないかなー。







画像

ママの読んでた新聞の上にのったら、みおに
ホットドック、お預けにされたでしゅ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルちゃんは本当に洋服嫌いですね〜(笑)
動いて欲しくない時には洋服が良いですね☆
何分動かないのかしら??
記録作りますかぁ?(笑)
慣れていろんな洋服着てるミルちゃんもみたいなぁ〜!

ラン子ママ
URL
2009/02/04 15:09
ショコラちゃんの ホットドッグ 
トビも同じの持ってまーす

ミルクちゃん 固まってる姿 おもしろい♪
お洋服 よく似合ってるよ。
はにわの里に 着てきてくださいな。
かめちゃん
2009/02/04 16:00
ミルちゃんはクリームだから、何色を着ても似合いそうなんだけどな。
う〜ん想像以上に粘ってて笑えます。
今のところはバツゲームってな感じですか。
いつものミルちゃんじゃないよ〜
ゆずママ
2009/02/04 19:04
( ´艸`)ムププミルク君 すごく固まってますね!!
かわいすぎる〜〜〜〜!
お顔も心なしか少し引きつってますね!?
お洋服似合ってるのに
お洋服のモデルさんみたいですよ☆
分かった!写真待ちをしてくれて
いるのかも!?ですね
もへ
URL
2009/02/04 20:13
あははは

見事に固まっちゃいましたね
ぴのも一瞬だけ固まりますがこんなに固まっちゃうなんて…かわいい

群馬にお住まいなんですね!!!近いです私東京なので!!よくドライブに行きます☆伊香保いいですよねぇ行きたくなりました
ネェネ
URL
2009/02/05 00:34
固まってるミル君の表情、ウケる〜♪
ホントに別ワンになりますよね。
おじちゃんに捕まった時みたい(笑)
よーすけ
URL
2009/02/05 11:18
ミルクちゃん固まってる^^w 顔まですご〜く嫌な顔してるし^^w
うちのバディも同じ感じです 外に行くと忘れて歩いてるんだけど、家の中じゃ動き出すのに数十分掛かりますよ^^; でもこんな嫌そうな顔してないかも〜
ほんと嫌なんだね
クレア昼
URL
2009/02/05 17:30
ラン子ママさん
確かに。暴れてほしくないときは洋服はいいかもしれないですね。
タイム計ってみますかね(笑)
ショコラミルクママ
2009/02/07 06:13
かめちゃんさん
ホットドック、音が鳴らなくなってからはうちはあまり遊ばなくなってしまいました。
今はたまごちゃんが大好きなんですよ。
公園に今度、着せていきますね。
固まったミルクを見てください(笑)
ショコラミルクママ
2009/02/07 06:16
ゆずママさん
ミルクって、顔も女の子ぽいし、ワンピースとか着せてみたいとひそかに思っています(笑)
たまーに、うるさいときはお洋服を見せると、逃げていくので、ある意味罰ゲームですかね(笑)
ショコラミルクママ
2009/02/07 06:19
もへさん
そう、モデルワンになってくれてるのかも♪
なあんて、表情と、耳の位置かなりいやです!おーらがでてますよねー。
べりたんみたいな、かわいい服着せたいのに。
そのうち慣れてくれるといいんですが。
ショコラミルクママ
2009/02/07 06:22
ネェネさん
ぴの君みたいにかわいい服きせたいんですけどね。
困った顔が何かかわいくて、洋服を着せちゃうこともあります(笑)
ショコラミルクママ
2009/02/07 06:26
よーすけさん
おじちゃんの、みるくーん。攻撃と同じ顔してますよね。(笑)
でも、最近、前よりはおじちゃん攻撃も、耳が下がらなくなってきたし、表情も楽しそうになってきましたよ♪
ショコラミルクママ
2009/02/07 06:29
クレア昼さん
バディ君もにがてなんですか?
意外です。ミルクの、洋服を見たときの顔、
すごくいやーな顔もアップしたかったな(笑)
うちのワンコは、裸族が一番のようです。
ショコラミルクママ
2009/02/07 06:33
ミルク、本当に洋服苦手だよね☆
顔が凍ってますよ★
和服なら平気なのかなぁ?(笑)
孝太郎
2009/02/08 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
お洋服 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる