やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引きました。

<<   作成日時 : 2009/02/26 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっぱり、歳のせいなんですかねー・・。

先先週、火曜日に防犯パトロール

(地域の子供が安全に下校するために下校時間にただ、ひたすら
通学路でたって、下校を見守る。)

というのをかれこれ数年、月1回してるんですが

初めて風邪を引きました。

全身筋肉痛のような感じで、背中中にインドメタシンの塗り薬を塗って
痛み止めを飲んでも、だるさが抜けず・・

結局解熱剤を飲んでて37.7度。

医者にいく気力もなくてひたすら寝てすごしてました。

天気がいいのに散歩も出来ず・・

ショコラもミルクも退屈そうでした。
画像
画像


もう、元気なんですが、
寝込んでいたせいか、ネタがありません

ネタ探ししてきます(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★初コメです(^J^)

全身筋肉痛のようなものって…
関節が特に痛かったら、インフルエンザの可能性もありですよ?
よければ、お医者さんに行ってください^^v

kaworinnn
2009/02/26 10:25
kaworinnnさん
いらっしゃいませー♪
インフルエンザ!!そうだよねー。
確かに関節も痛かったりしました。。
うーん。インフルエンザなんて思いもしなかった(笑)
基本的に病院嫌いなので寝てれば治ると思い込んでいます(笑)
ショコラミルクママ
2009/02/26 11:47
ママさん 大丈夫ですか!?
筋肉痛の様な痛み・・・もしかしたら
本当にインフルエンザかも!?ですよ・・・
酷くならないようにご自愛下さい(ノω・、)

っていうあたしも風邪?って思っても
自力で治すタイプですが・・(*ノェノ)キャー 
あたしも年のせいか、消化能力が
落ちてよくP-ってなります。。。。

でも病院は怖いから行きたくないです〜〜
ママが良くなるといいなっって
2ワンちゃんの様子が可愛いです☆
もへ
2009/02/26 19:51
あの日は寒かったですからね〜!!
毎回、お疲れ様です☆
まだまだ寒いし、油断してぶり返さないように
気をつけて下さいね〜!!

ラン子ママからのーしんに換えてますが
分かりますよね??(笑)
のーしん
2009/02/26 23:09
だいぶ回復したみたいで、良かったです。
高熱でるときの、節々の痛みにはびびりますよね。
「熱でるぞ〜」って脅されてるようなかんじっす。
なんってたって、あの日は寒すぎましたよママが元気になって2わんもとっても嬉しそうでしたよ。
ゆずママ
2009/02/27 09:11
もへさん
子供が小さい頃、病院が混んでて、逆に違う病気貰ってきたことがあってから病院はどうも好きじゃなくて・・(笑)
ショコラも、ミルクも、子供の目を盗んでは二階に上がって看病してくれました♪
ショコラミルクママ
2009/02/27 16:34
のーしんさん
え!!ラン子ママさんだったのー????
ってきづいてますがな。(笑)

のーしんさんも、温泉あとの散歩でまたかぜひかないように(笑)
ショコラミルクママ
2009/02/27 16:37
ゆずママさん
ホント高熱出たときって関節とか、腰とかいたくなりますよね・・。
あれだけ着ても風邪引いたんだから、次は、背中にカイロを2枚くらいはらないとですね。
ショコラミルクママ
2009/02/27 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
風邪引きました。 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる