やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・

<<   作成日時 : 2009/03/09 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日いつもどおり、主人のお迎えに駅にいき、

いつものようにうちにもどってきたら・・・・

なんと!


うちに庭に・・・
狸さんが!!


それも、2匹もいた!!


よく庭にニャンコがいたり
鳩が来てたりはしてますが・・・

狸さんにはびっくりしました!!

いちおーココって、市なんですけどね。。

あ。でも、春になるとキジなんかも来たりしてるんだった。


うちって、どんな田舎なんでしょうねー(笑)

カメラでいつか狸さんを撮って、ブログに乗せようと思う
今日この頃でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜!!狸とな!!
ウチはショコミル家より何十倍も山だけど
狸が庭先にいたことは無いなぁ・笑
あ!でもね
近所で鹿の親子とキツネは見たことある・爆
もちろん、山鳥・キジはフツーにそこら辺にいます♪
狸の撮影がんばれ!!
ぴのこ
URL
2009/03/09 22:26
おはようございます!!!!
仕事帰りでブログ書いたら朝になってしまいました

狸ですか!?すごい!!!!実はアタシ、去年に前橋で狸2匹みましたよかわいくて写メとりました

動物はかわいいですよね〜
ネェネ
URL
2009/03/10 04:55
よくすぐに「たぬき」とわかりましたね。
二匹で来たってことは、カップルでしょうか?
かわいいだろな〜
是非撮影がんばって


ゆずママ
2009/03/10 19:22
狸〜??
結構凶暴なんですよね〜!!
お気をつけ下さいな☆
この間、はにわの南の農道散歩してたら
大きなオスのキジが飛び出してビックリしましたよ〜
!!(笑)
のーしん
URL
2009/03/10 21:50
あたしの実家にも狸が出ますよ♪
イノシシで作物も荒らされてしまう
騒ぎもこの前してました (* ̄m ̄)プッ
ダックス(アナグマ)も出ますよ〜〜!!
でも家の場合はかなりのお山なので・・・
町の狸は山の狸よりも垢抜けていそうですね!!
写真 頑張って下さい☆
もへ
URL
2009/03/11 22:10
ぴのこさん
ぴのこさんちのほうは鹿や狐がいるんですねー。
やっぱり群馬は自然がいっぱいですね(笑)
キジはやっぱりフツーにいますよね。
ショコラミルクママ
2009/03/12 16:05
ネェネさん
前橋で、狸ですか。前橋にきたんですね♪
ましてや、写メとれたんだ。
すごーい!!

ショコラミルクママ
2009/03/12 16:07
ゆずママさん
もう、しっかり狸さんって顔や体格してましたから(笑)
ゆずママさんちの辺まで、遊びに来てるかもしれませんよー(笑)
ショコラミルクママ
2009/03/12 16:09
のーしんさん
キジはこの辺はあたりまえにいますよねー。
新幹線の側道にはウサギがいたり・・
サファリいかなくても十分って気がしてきましたよ(笑)
ショコラミルクママ
2009/03/12 16:11
もへさん
確かにあっちは、いのししさんとかたくさんいそうですよね。あなぐまもいるなら、べりたん、がんばって
名前どおりダックスフントとして活躍してこなくちゃ!!ショコミルはアナグマつあまえられるかなー(笑)
その後、狸さんは一度も見ることができていません。。。
ショコラミルクママ
2009/03/12 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
最近・・ やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる