やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ終わり。

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨年3月、育成会の会長になり一年が過ぎました。

育成会長のほかにも、小学校校区の校区会長を兼任して、

子供のスポーツクラブ(卓球部)の会計にもなってたり。。。

隣保班の班長にもなってたり。

・・あと、和太鼓の副会長なんてのもやっていて

そりゃーもう お休みがほとんどない毎日でした



いろんな意味で、大変でほんとにいろんな体験をした一年でした。

でも、大変だったからこそ、いろんなことを学んだり、人間不信になったり・・・・。

逆に人の暖かさを感じたりもできて、

すごく大人になった一年だったと思います。

そ・し・て・1年が過ぎ♪

育成会の会長は、先日解任になり新しい会長に引継ぎをしました。

隣保班の班長も今月いっぱいです。

校区長は四月の総会に出れば終わりになります。

卓球の会計も今月いっぱいです。

ただ、卓球部は次年度は会長だったりします。

太鼓のほうも・・たぶんまた、副会長かなー・・・。


でも、去年よりは多少時間に余裕ができるかな?とは思ってます。

そしたら、も少しワンコと遊んであげたり、一緒にマッタリすごしたり出来るかもー♪

画像

この梅が散って桜が咲く頃には、きっと、去年とは違って気持ちに余裕もっている私がいるような気がします♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ̄o ̄)ゝお疲れぇ〜ww
大変だったよね〜
過ぎてしまえば、あっという間だったりするけれど、その時は真剣だもんねww
ほんと御苦労さまでした^^

ふと・・・肩の荷が下りると
ボーーー ( ̄Ω ̄)と、しちゃうから

( -ノェ-)コッソリ{ボケないでね(笑)
mico
2009/03/21 23:15
お疲れ様でした〜☆
見てるだけで大変そうな1年でしたね!!
梅の花が全部散った頃には
はにわーずで敷島ツアーとかしましょうね☆
のーしん
2009/03/22 11:03
はじめまして。
この度、ワンちゃんのビーズストラップ&ネックレスを1つ1つ手作りしているお店をスタートさせました。
是非とも遊びに来てください。

http://wan-river.ocnk.net/

wan river
2009/03/22 15:06
そんなに兼任していたなんて すごいですね。
うちも今年班長でした。
菅谷にいた時よりも班長手当てが多かった(笑)

はにわーずで敷島ツアーですか。
トビが訓練入っていれば行けたのに
残念 無念
かめちゃん
2009/03/22 16:42
たくさんの役員お疲れ様でした。
本当にあと指折り数えられるくらいになりましたね。
隣保班の班長だけでも、あ〜めんどくさいと思ってた私は大反省です
さあ、春になったら、遊ぼうね

ゆずママ
2009/03/22 19:27
micoさん
ホント、終わってみると、あーあんなこと、何でできなかったんだろーって反省点がいっぱいでした。

確かに気が抜けてしまったりしてます(笑)
でも、最近体調が良くなってきましたよ♪

ボケ・・・うーん。否定できない(爆)
ショコラミルクママ
2009/03/24 22:04
のーしんさん
ホントにしんどい日々でした。
ひとつの行事するにも役員さんに連絡、資料作り
会議するにも、事前準備に時間取られて・・。
でもね。いい経験になりました。
みおのときは楽が出来たらいいな。って思ってます(笑)
ショコラミルクママ
2009/03/24 22:08
かめちゃんさん
市に合併してから手当てが良くなった気がしますよ♪
敷島、一緒に行きましょう♪
うちのワンコはほんとのしつけされてないバカ犬なので、いつも皆さんに、フォローしてもらってるうですよ。
外で、公園でならみんなで食べられますよ♪
ショコラミルクママ
2009/03/24 22:11
ゆずママさん
みんなが愚痴を聞いてくれたからがんばってこれました♪
ありがとうございました。
ショコラミルクママ
2009/03/24 22:14
一年間お疲れ様でした
今年はいっぱい、去年以上にショコミルと遊べるね
孝太郎
2009/03/30 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
もうすぐ終わり。 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる