やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式☆

<<   作成日時 : 2009/04/09 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、7日は息子の入学式でした♪

暖かいし、息子と歩いて出かけるなんてめったにないので

学校まで歩いていくことに。

近所に同級生が二人いるので

その子たちとその母とみんなでトコトコ。

普段、スニーカーばかりの私は なれないヒールに足の速い息子で

一人アタフタしてしまいました。。。

夜  足を見たら、マメはできてるし、すねは痛いし、散々でした




制服姿の息子をみて、ちょっと大人になった感じでうれしい反面・・

だんだん、親離れしちゃうんだろうなー。って・・

そのうち、クソババー!なんていうのかしらねー・・。

自分が、中学生のとき母親が嫌いでよく言っていた私なので覚悟はしてますが(笑)

今日も元気に学校に行った息子♪

早く友達たくさんできて

楽しい学校生活ができますように♪



いつもコメント、ありがとうございます☆


今回はワンコネタではないので、

コメントはクローズさせていただきます。

次回、ミルクにサプライズが・・・!!
お楽しみに♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

いくつになったの?

script*KT*
入学式☆ やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる