やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS おねえちゃんひさしぶりだね♪

<<   作成日時 : 2009/04/13 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

いつものように はにわ公園に遊びに行き、遊んでいると

ルー君ちが少し早く来てたので うちはもう帰りますねー。と帰宅。

ランちゃんやゆずちゃんちが来たばかりだったので、うちはもう少し遊んでよう。

っと、遊んでいたら、よーすけさんから電話

「モカちゃんちが来てますよ」


モカちゃん・・・・・・。えー!!すぐ行きます!!

モカちゃんはミルクの1つ年上のほんとのお姉ちゃん。


ミルクが我が家に来てから、一度も会っていなかったので

ホントに一年ぶりの再会です☆

モカちゃんの飼い主さんに大きくなったミルクを会わせたいとずっと思っていたので

もうダッシュで駐車場のほうへ。

姉弟の感動のご対面!!!



画像


シャツを着てるのがモカちゃん。尻尾がミルクです。(笑)

カメラを持っていなかったので、よーすけさんが写真を撮ってくれました。 ありがとうございます

ショコラ、モカちゃんのかわいさと女の子の香りにノックアウト!!
画像


モカちゃんヒート中だったみたい。
画像


おいおい



画像


ミルクはおねえちゃんがわかっていたのか、わからなかったのか・・・。

あまり反応もなく・・・・

たまごちゃんにしか興味がないような態度でした。

感動の?って感じではありませんでしたが・・


でも、私はちゃんと、成長したミルクを見てもlらうことができてよかったです♪

また、公園にきてくれるといいな♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は ありがとうございました。
モカちゃんと ミルちゃん やっぱり似てますね。
モカちゃん美人さん。
しかもヒート中だったなんて ショコちゃんノックアウト?

ショコちゃんへ
モカちゃんに 心移りしたなら
ボクが ゆずちゃんにアタックしちゃうぞ!
    トビより
かめちゃん
2009/04/14 10:29
かめちゃん
ショコラがあまりにも、モカちゃんに興味津々すぎて押さえるのが大変でしたよ。。
昨日は、もいちゃんに夢中だし・・・
毎回あきれます。。

トビ君へ
ゆずちゃんにも見られてたから、
すでにあきれられたかも。。。
がんばって挽回しなきゃ!!
ショコラミルクママ
2009/04/14 11:40
感動の再会かと思ったら、
ミルちゃんったら、「たまごちゃん」だったなんて(汗)
たまごちゃんの魅力恐るべしです!!
でも私達は感動の再会でしたよね〜(笑)
モカちゃんはやっぱりミルちゃんに似てたし
ショコ家に来た時もご一緒させて貰ったし
私的には感無量でしたよ☆
また、会えると良いですね〜!
のーしん
2009/04/14 12:54
お姉ちゃんより、タマゴちゃんって…
どんだけ好きなのさ〜

モカちゃん、やっぱりミルクと似てるね
ミルクが女の子ならこんな顔かな?というくらい

ミルク、本当はみんながいたから照れてたのかもね
孝太郎
2009/04/14 18:19
こんばんは ご無沙汰してます!
引越しもようやく落ち着き?ネットも開通したので遊びにきました〜^^v

お姉ちゃんと再会したんですねー!!
ミルク&モカちゃんはどう思ったんだろうね!?
でもこうして姉弟が会えるのは嬉しい^^
クレア昼
URL
2009/04/14 19:14
モカちゃん、やはりミルちゃんとそっくりでしたね。
今ではミルちゃんのほうが大きくなっていて、時の流れを。。。
その時その時自由に楽しんでるわんこ達で、いつも飼い主癒されてます。また、はにわで会いたいね
ゆずママ
2009/04/14 20:24
こんばんは☆

いやぁ〜!!!かわいい
似てますね
ショコラちゃんメロメロになっちゃって
本当にニコニコしながら拝見しちゃいました

息子さんの入学おめでとうございます!!!
ウチのブログおもしろいとか言ってくださって
感動です!!ご家族で見ていただけて
やっててよかったぁって思いました
ねぇね
URL
2009/04/15 01:04
のーしんさん
ホントに一年ぶりの再会でしたもんね。
またきてくれたらいいナー。と思います♪
ショコラミルクママ
2009/04/15 08:28
孝太郎くん
モカちゃんかわいいよね。
ミルクより小さくて、女の子ってかんじだったよ。
・・ってミルク貰ったときにきてたからみてるよね。
姉弟で遊ぶ姿が見てみたいな。っておもったのにショコラがね・・。
ショコラミルクママ
2009/04/15 08:31
クレア昼さん
モカちゃん、ココア君に似てません?(笑)
何か、よーすけさんと、ココア君に似てる気がするって話してたんですよ。

姉妹がわかったのか、ミルクはヒート中のモカちゃんにちかよっていきませんでした。
代わりにショコラは大フィーバーでしたけど。(笑)
ショコラミルクママ
2009/04/15 08:36
ゆずままさん
ホントに、ミルクは、モカちゃんよりも
ずっと小さくて・・・・
モカちゃんより大きくなるなんて
思いもしませんでしたよ(笑)

ホントにワンコには癒されますね。
こんどは無垢ちゃんを見たいかも♪
ショコラミルクママ
2009/04/15 08:39
ネェネさん
うちの子供たち、ぴの君大好きみたいです♪
運転席のぴの君見てカッコイーと絶賛してました♪

モカちゃんかわいいですよねー。
モカちゃんの飼い主さんもかわいい人でした♪
ショコラミルクママ
2009/04/15 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
おねえちゃんひさしぶりだね♪ やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる