やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけしたよー♪

<<   作成日時 : 2009/04/15 08:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今年、初の何にも予定のない日曜日♪

たまにはどこか行きたいねー。

家族で出かけたのはいつが最後?ってくらい出かけてなかったので

急遽、私の思いつきでお出かけすることに♪

せっかくETCつけたし、高速使って県外にいってきました!!

画像

ミルク、後ろ向きは酔うよー。


案の定・・・山道で酔い吐いたミルクさん。

やっぱり、酔ったのね・・・・


まあ、そんな騒ぎはありましたが無事に目的地へ☆



最初に行った場所はこちら♪



新穂高


画像
 
 
 着いたときは、まるで何もなかったかのように元気なミルクです(笑)




画像
         
 ずーッとなき続けた ショコラクンもまるで何もなかったように笑顔(笑)


昔 一度 きたことがあり,すごくきれいだったのと タダ(←ココ重要)で 

入れる温泉があったので来て見ましたが・・・

ロープウェイが運休で、その周辺のお店もお休み。

画像



・・・。温泉たまごたべたかったのに・・・。


温泉も運休・・・。

温泉水があまりないから閉鎖中だって。



少し下ったとこにある、河原横にある無料露天風呂に、主人と子供だけでも。

と思い言ったら、冬季休業で入れない


仕方なく有料の露天風呂に。


少し硫黄の香りがする温泉ですが

源泉かけ流しで なかなかいい感じの温泉でした。

数キロしか離れてないのにココは湯量が豊富なのはなぜなんでしょうね



温泉に入ってる間、ワンコは?って思いますよね。


主人、息子チームと私、娘チームで、順番に入り、入らないときはワンコと

周辺散策をしてました♪



つり橋を渡ってみたり。
画像


写真はないんですが息子は河原でショコラとミルクとぬれながら遊んだようです。
画像


続きはまた今度♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜!!!

おでかけうらやましい!!!

穂高の方ですかぁ〜!!良いところですよね
家族ダンランとっても楽しそう
ショコミルちゃんコンビもウキウキですね

今度お時間あったら東京にもきてくださいね
ネェネ
URL
2009/04/16 00:49
ミルちゃん 苦手のお洋服を着て お出かけしたんですね!(笑)
がんばったね ミルちゃん!
わんこ温泉もあれば疲れもとれたのにね。
かめちゃん
2009/04/16 08:16
ネェネさん
久しぶりのお出かけで、いい気分転換になりましたよ♪
穂高の温泉も気持ちよかった♪
ショコラミルクママ
2009/04/16 09:35
かめちゃん
ミルクは服を着せたときはかなりブルーになってましたが、いつの間にか着ている事も忘れてたようです(笑)
ワンコの温泉には入れなかったけど、水遊びできたから、良かったです♪
ショコラミルクママ
2009/04/16 09:37
ミルクが服着て遊べてる
2ワンとも、お山をバックにイイ笑顔だね

ロープウエイ運休で残念だったけど、温泉タマゴを食べられないほうが残念だったかな?(笑)
あ。もしかして、一番残念がってるのはミルクかな?
タマゴちゃん好きだし(笑)
あ。ショコラかな? ご飯まだ?とかいってるし(笑)
孝太郎
2009/04/16 15:15
それともママですか?(爆)
孝太郎
2009/04/16 15:16
お山きれいですな。空気もいいし、ママが一番リフレッシュしたかな?
あくしでんと〜があったものの、子供達もわんずも楽しそうしょうちゃんがわんこと水遊びしてる姿が目に浮かぶよ〜
ゆずママ
2009/04/16 21:23
孝太郎くん
ロープウェーはワンコはだめだったから、のれなくても、よかったかな。ましてや、往復で大人2800円
だったし。高速代より高くなっちゃうんだもん。
温泉たまごは、うーん。家族全員残念だったよ。
温泉は開放感あって男用の露天風呂はお勧めよー。
見るつもりはなかったが、若いお兄さんの裸見ちゃったし(笑)
ショコラミルクママ
2009/04/19 20:37
ゆずママさん
ホント、久しぶりのドライブだったので
私はとっても、リフレッシュしました♪
ワンコも連れて行けたからうれしかったですしね♪
ショコラミルクママ
2009/04/19 20:40
こんばんわ!
最近ブログ訪問が遅れてしまって(T人T) ナムナムな
もへです。。。
ご家族でお出かけ、楽しそうです!!!!
タダで入れる温泉♪これ、重要ですよね☆
ついでにワンコも一緒に入れたら
いいのになぁ〜〜〜
夫婦だけだと、アウトレットも
ワンコをどちらかに預けて・・・
みたいな感じでゆっくりできないので
いつも行く場所が限られてしまうんです。。。

でも、まだ根性が無いあたしなので
子供が作れないんです〜〜〜〜(T△T) 
もへ
URL
2009/04/20 03:28
もへさん
おひさしぶりです♪
子供がいてもいける場所は限られてしまいますよー。
お酒を飲みに夫婦で。なんてできないし・・小さいうちは外食も座敷があって、個室じゃないと落ち着かないし。・・・成長したらいける場所増えましたが、ワンコがきてまた限られちゃいました。(笑)


ショコラミルクママ
2009/04/20 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
おでかけしたよー♪ やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる