やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけしたよー♪ 松本編

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

温泉もはいったし、次はどこ行こう。

松本城か・・・善光寺に行きたいよねー。という話になり

新穂高から近い松本城に行くことに。

画像


かわいそうだけど、あんまりにも吠えるのでつけちゃいました。



画像

車から見たわけの解らないだるま?

何の意味があるんだろ・・。



画像

途中休憩した熊牧場の近くのドライブイン。




さすがにワンコをつれて熊牧場は入れないかと思ったので


ドライブインのみよってきました。



そしてまた移動




穂高から1時間くらいかな?松本市内へ到着♪



運よくお城の近くのパーキングに止められたので

早速 松本城へ
画像

さすがにからす城というだけあって真っ黒な建物です

お城の中にはわんこはNGということで・・

子供と主人はお城の中へ。

私はワンコと外堀の桜を見学に。

画像


もともと観光地な上にちょうど桜が満開だったので、めちゃくちゃ込んでいて

お城の見学にはディズニーランドなみにならばないと入れなかったようで

私とワンコはひたすら待ち続けました・・。


でも、ホントに桜がきれいで、お花見に来ていた人もたくさんで、

とっても、にぎやかでした♪

写真はカメラを息子がお城の中に持っていってしまったので

ありませんが。。


画像

桜よりごはんがいいでしゅ。


たしかにおなかすいたよねー。


ってことで、私とワンコは長野名物おやきを食べました♪


・・・・ワンコは周りのかわのみですが・・・。


そして、計画性のない思いつき旅行では  


ワンコが入れるお店を調べるなんてこともしなかったので


美味しいごはんタイムはありませんでした



コンビニで買ったおにぎりとかサンドイッチでおしまい(笑)


まあでも、子供も私も、ワンコが一緒にいけるだけで


楽しかったし♪


画像

パパさんは・・・・

帰りの車で 爆睡する私らを起こすこともなく

(私は10分だけねただけですけどね!!)


ずーッと運転してくれました。


翌日からの激務知らなくて、運転させちゃってごめんね。

ありがとうございました♪



今度はどこがいいかナー(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
松本城っていつでも混んでますよね〜(汗)
我が家はパパが城好きなので連れて行かれます・・・。
でもラン子とは行った事ないなぁ〜!!
ワンコと入れるお蕎麦屋さんとかないですかね?
ショコミルちゃんはお出かけで楽しかったんですね!
今度ははにわーずでも遠足しましょうね〜☆
のーしん
URL
2009/04/20 10:43
まだ 行った事が無い・・・
ワンコOKの所があると
良いのにね
おやき 美味しいですよね
私も大好きです

ワンコがいるだけで
楽しいですよね
居ないと我が家は
会話が無いので・・・
みかんママ
2009/04/20 16:50
のーしんさん
ワンコ連れだとは入れるお店が限られちゃいますよねー。
入れたとしても、ショコラがうるさくするから
うちはどこも入れないかも(笑)
ショコラミルクママ
2009/04/21 11:55
みかんママさん
おやきは何が好きですか?
私は野沢菜が好きです♪ナスも捨てがたいですが(笑)
確かにワンコで会話が持ちますよね。
結婚して長いのですか?
うちは13年くらいなんですが、別々にいたほうがリラックスできたりすることも・・(爆)
ショコラミルクママ
2009/04/21 12:00
ショコラ君もミルク君も、お城に入れなかったけど、ママとのお散歩が楽しそうだね
クマ君や、少し黒い?雪だるまさんにも会えたんだね
孝太郎
2009/04/21 15:16
家もちょっと遠出する時は
突然なので、ワンコの入れる所を
調べないんですよ〜〜〜
出かけた事が結果オーライみたいな
感じですよね♪

パパさんに感謝している、
ショコラミルクママさんを
見習わないと!!って思いました♡→ܫ←♡
もへ
URL
2009/04/21 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
お出かけしたよー♪ 松本編 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる