やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS まくら?

<<   作成日時 : 2009/04/21 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


最近、お昼寝では仲良く寄り添って寝ているショコミル君たちですが・・・・








画像



なぜか ミルクはショコラを枕に・・






画像





ありゃ!!ショコラが苦しいのでは???











画像






爆睡してました(笑)





さすがに しばらくしたら ショコラがうごきましたけど。






画像




おんなじ形で寝てて、なんだかかわいくなっちゃいますよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜〜〜〜
癒されますね!!!
ショコラ君とミルク君、本当に
仲良しなんですね♪
家もそろそろもう1ワン・・・と
思いますが、ショコミル君達みたいに
仲良くしてくれるかなぁ〜〜

やっぱりまだ先の話しになりそうです
もへ
URL
2009/04/21 23:50
枕にされてる〜
我が家は小さい みかんが枕にされて・・・
重たいあんずが寝ています
同じ寝方で寝るんですよね
見ていて飽きないんですよね
ショコラ君 ミルク君 可愛い
みかんママ
2009/04/22 07:58
もへさん
時々大喧嘩もしますけどね(笑)
2匹目・・確かに躊躇しますよねー。
うちみたいに貰い手がいないとか言う話で
いきなり2匹目のワンコってあんまりないだろうし。
先住犬との相性もやっぱり考えますよね。

タダ、散歩でお友達に会えないときとかでも、2匹でじゃれて遊んでたりしてるのを見ると
やっぱり2匹っていいな♪って思いますよ(^^)
ショコラミルクママ
2009/04/22 08:10
みかんママさん
みかんちゃんがまくらなんだ!!
意外でした(笑)
ほんとの兄弟じゃないのに同じ格好で寝てたりすると
ホント癒されますよねー♪
ショコラミルクママ
2009/04/22 08:14
枕にするのに丁度いい高さ軟らかさなのかな^^;

↓久々に家族でのお出掛けだったんですねー
ミルク君 車酔いしちゃうんですね・・・
現地に着くとすっかり良くなってたみたいだけど^^
タダの温泉やってなくて残念><
クレア昼
URL
2009/04/22 15:30
ショコちゃん窒息しちゃわない??
たまにはミルちゃんに怒ってみないと〜!!(笑)
仲良しで羨ましいです☆
今日は久しぶりに会えて嬉しくて
ラン子が大騒ぎしちゃってゴメンナサイ!!(汗)
とっても楽しくて爆睡ラン子です(笑)
のーしん
2009/04/22 20:29
旅行とっても楽しそうでしたね!!
私もこの前のはかなり思いつきだったので
バッタバタでした…
パパ様お優しいですね

おんなじ格好で寝ていて…
真夜中に思わず
「かわいい〜!!!」
って叫んじゃいました(笑)
ネェネ
URL
2009/04/23 04:39
かわいい〜ね。
ショコちゃんの性格がよくわかる。ミルちゃんもこれだから、安心して天真爛漫ぶりを発揮できるのね。
しっかり、「兄弟」な感じです。
ゆずママ
2009/04/23 08:24
クレア昼さん
今までは車で、はいたことなかったんですけどねー。
やっぱり山道は酔うのかもしれません。

ショコラから、ミルクに寄り添うことはないんだけど、
ミルクは眠くなると私かショコラに寄ってきます。
ショコラにとっては掛け布団かもしれません(笑)
ショコラミルクママ
2009/04/23 19:30
のーしんさん
こちらこそ、今日もたくさんじゃれて遊んで楽しかったようです♪
ランちゃんに会えないと、ひたすら走り続けるので
私は大変(笑)
今日もおやつ催促してごめんなさい。
ショコラミルクママ
2009/04/23 19:33
ネェネさん
パパは仕事で長距離を運転することもあるので
運転には強いのですが
さすがに翌日からハードワークが続いてしまい、
ちょっと疲れきっているように見えたので、珍しく
感謝してしまいました(笑)
ショコラミルクママ
2009/04/23 19:37
ゆずママさん
はい。しっかり兄弟ですよね♪
昨日も、今日もショコラの催促吠えすみません。
我が家でも、吠えたらあげない。を徹底してますので
しばらくはご協力ください。よろしくお願いします。
ショコラミルクママ
2009/04/23 19:41
パパさん、ファイト!!!ですね
アタシは運転好きなのに
集中力が無いので長距離は罰ゲームです

大阪はやっぱりたこやきなんですね!!
おうちにたこやき器あるのですか!?
すごい!!!!!!!
ウチもほしい
ネェネ
URL
2009/04/24 01:11
すげー
超可愛いね

ショコラの高さ、硬さ、暖かさってミルクには堪らないのかな(笑)
孝太郎
2009/04/24 12:12
ショコちゃんと ミルちゃん 本当の兄弟みたい!
ショコちゃんは 弟に甘い兄ちゃんなのかな?
かめちゃん
2009/04/24 23:50
ミル君がショコちゃんはを枕にするのは。。。
頼りがいのあるお兄ちゃんの傍にいると
安心するからよね〜♪
ウチもぴのんがもいたの枕。。。
頼られてるんだと思いたい・笑
そして、頼られるお兄ちゃんは
かわいい弟に優しいのよね!?
ぴのこ
URL
2009/04/25 21:22
ネェネさん
たこ焼き器便利ですよー♪
たこ焼きだけでなく、ホットケーキミックスつかって、中身にチーズとか、チョコ入れたり、ソーセージ入れて身にアメリカンドッグにしたりで楽しみ方もいっぱいあります♪
やっぱり購入しないと(笑)
ショコラミルクママ
2009/04/26 19:55
孝太郎くん
やっぱりショコラがすきなんだろうね。ミルクは♪
幸太郎君も早く膝枕してくれる。彼女探さないとねー(笑)
ショコラミルクママ
2009/04/26 19:57
かめちゃん
ショコラは、ミルクには優しいお兄ちゃんだと思いますよ♪
おもちゃもミルクが放すまでまっていてあげたりね。

なんだろ?やっぱり、ゆずちゃんもらんちゃんも自分の妹みたいにかわいいと思ってるような気がします♪
ショコラミルクママ
2009/04/26 20:01
ぴのこさん
やっぱり、ぴのん君とショコラは頼りがいのある兄ちゃんなんでしょうねー♪
・・・そう信じたい(笑)
やっぱり寄り添って寝てると癒されますよねー。
ショコラミルクママ
2009/04/26 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
まくら? やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる