やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇竜太鼓15周年記念イベント

<<   作成日時 : 2009/04/28 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

今回はワンコネタではありません。

実は私と、私の子供たちが 所属している


昇竜太鼓15周年記念イベントを6月に行います。





今回 うちの太鼓チームだけではなく



襲雷舞踊団



とコラボでやることになりました♪


会場は榛名エコールです。


前売り500円・当日券800円です。



もし、興味がある方、見に行ってもいいよー♪って方は

連絡ください♪


今回は私も太鼓だけではなく踊ったり

いろいろチャレンジしてます。。。


・・・・・。たこ踊りにならないようにがんばって練習しなきゃ。。




画像


この中に私もいます♪

わかった人はいるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、孝太郎も昇竜太鼓所属です
みなさんの御来場、心よりお待ちしております

孝太郎も写真に写ってるぞ〜
孝太郎
2009/04/28 15:11
か、かっこいい

太鼓やられているんですか!?
うわぁ〜!!!すごい

しかもイベントとか出てしまうんですね
かっこよすぎです!!!!!
あこがれます
ネェネ
URL
2009/04/29 01:42
あっ!!
本当だ!!孝太郎君も発見!!
やっぱり、ショコミルママさんは右側の前の人じゃ??
当たりかなぁ〜??
鉢巻姿も素敵です〜♪
のーしん
2009/04/30 18:26
今日はありがとうございました。
ショコミルママさんは・・・・。
うーん 間違えると失礼だから・・・
のーしんさんと 同じ答えで(笑)
間違えたら のーしんさんの責任だぞ!
かめちゃん
2009/04/30 22:44
孝太郎くん
やっぱり、この曲は長胴がいいナー♪
なーんてね♪
ショコラミルクママ
2009/05/01 00:06
ネェネさん
子供と一緒に始めました。
上の子が小学校に入るちょっと前からなの。
がんばって、イベント、成功させなきゃです。。
ちょっとプレッシャー(笑)
ショコラミルクママ
2009/05/01 00:08
のーしんさん
答えは訪問して答えますネ♪
実はこの写真は2年前。去年はこの真ん中の太鼓を
たたきました。
ええ。。。出る予定じゃなかったのに この太鼓をネ。。
五月にも三つ寺公園で太鼓やりますよー♪
ショコラミルクママ
2009/05/01 00:13
かめちゃん
こちらこそ、ありがとうございました♪
いつもたくさんのおやつご馳走様です。

トビ君、またあそんでねー。
答えは訪問して書いておきました♪
ショコラミルクママ
2009/05/01 00:15
こんばんは!!!
イベント、楽しんでやってくださいねぇ
家族で一つのことするってとっても素敵だと思います
ちょっと違うかもなんですが小さい頃、地域のバスケットクラブに所属していて
親子混合の父や母も参戦した大会は衣までも忘れられない大切な思い出です♪
ねぇね
URL
2009/05/04 04:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
昇竜太鼓15周年記念イベント やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる