やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しました☆

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

すっかり、ゴールデンウィークも終わってしまいましたねー。。

きがついたら半月もブログかいてなかった(汗)

役員も終わって暇なはずなんですが・・・・

前回の記事に書いた15周年記念イベントの実行委員になってしまい・・・



なんだかんだで時間が過ぎてしまってる感じです。


ゴールデンウィーク明けに家庭訪問があるから

4日の日に

庭をきれいにしなきゃ。と掃除を始めたものの

開始30分でものすごい疲労感。。。


すぐにだんな様にお任せしてゴロン。。




なんだろうなー・・。この疲労感。と思ったら

夜には右耳が聞こえが悪い。

でも、明日は太鼓だし早く寝れば・・・

と思って寝たのに、翌日、首にへんなしこり。

リンパが腫れてしまってました。。


でも、急に太鼓を休むのも気が引けて


とりあえず出番はがんばってきました。


でも・・だるさと耳の違和感は治らない。



そして翌日は子供の試合。

栄養ドリンクをたくさん飲んで何とか応援にいってきました。


でも、ずーーと、右耳が、プールで水が入ったときみたいに

クリアに音が聞こえない。。


だるいし、時々、めまいも耳鳴りも起きるようになってしまいました。




金曜日に医者に行って診察してもらった結果、

低音障害型難聴とか言う病気でした。

疲れとか、ストレスが原因らしいです。。。





でも、薬飲んだらすっかり元気になりました♪


土曜日にはもいちゃんとぴのん君がはにわにきてくれてショコミルと

楽しく遊んでもらいました♪

ココで少し気持ちが 癒された感じです。

ですが・・カメラを持っていったのにメモリーカード 入ってなくて写真がありません。(涙)




そして今日も太鼓演奏がんばってきました♪



太鼓は、失敗したけど、知り合いからかっこよかったよーっていわれて

ちょっと満足した私でした。


そしてそのあと夕方お散歩に行ってきましたよー。

久しぶりに

ランちゃん、ゆずちゃん、とびくんと遊んでもらいました。



ゆずちゃんパパさんとランちゃんパパさんのイチデジの熱い語りあいもあり・・。

と今日はココまで(笑)


つづきは・・・たぶん明日♪

いや、も少し先かも(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!!ご無沙汰しています…

ショコミルママさん!!!!!!!!!

だ、だいじょうぶですか!?!?
びっくりしましたよぉ…
ドキドキしながらブログ読みすすめました
本当にもうお身体大丈夫なんですか??
あまりご無理なさらないでくださいね

太鼓おつかれさまでした!!
体調が万全でない中、頑張られるママさんに本当に感動
してしまいましたワタシもがんばらなきゃ!

フォーエバー21ですが、仕事で今週行きます!
アクセサリーのクオリティがすごいみたいです!
また行きましたらブログレポします
ネェネ
URL
2009/05/11 02:45
ネェネさん
ご心配かけました(汗)
もうほとんどへーきなんですよ♪
太鼓も休めばいいんですが、今回出られるメンバーが少なくて、出演する曲を決めたり配置を考えてくれた人の気持ちを考えると体調がいまいちだからとは
いえなくて。。
フォーエバー21レポ楽しみにしてます。
少し落ち着いたら行ってみたいショップなので♪
ショコラミルクママ
2009/05/11 10:54
昨日はありがとうございました。
みおちゃんに会えて 嬉しかったです!
ショコちゃんの リクエストに応えるべく
「さつまいも」のおやつ 買いました!
待っててね!

お体大事にしてください!
かめちゃん
2009/05/11 15:16
うぅ〜(T_T)
メモリーカード入ってなかったのですね。。。
ぴのこは、バッテリー充電したまま
忘れたことがあります(-_-;)

その後、お耳の調子いかがですか?
ストレスは甘く見ちゃ〜いけません!!
ぜひともお大事に♪

今月23日にも出没しますので
また、遊んでください増し☆




ぴのこ
URL
2009/05/11 23:31
こんばんは!!!

平気になられたのならよかったです。。。
ストレス、疲労は横にやりがちですが甘くみちゃ
ダメですねぇ

フォーエバー21、ワタシの仕事関係の方が
H&Mより安く手頃でスキだーと言ってました☆
ワタシも今から楽しみで
ネェネ
URL
2009/05/12 03:30
メールを読んだ時には、びっくりしたけど薬が効いて良かった良かった。
大きなイベントの前だし、ゆっくりやってくださいね。2わんは何よりの特効薬かも。
ゆずママ
2009/05/12 08:17
かめちゃん
こちらこそー♪
みおはトビ君に会いたがってたのでうれしかったみたいです♪トビ君のチュウ(笑)
ショコラもかめちゃんラブになったみたいですよー♪
ショコラミルクママ
2009/05/12 11:33
ぴのこさん
そうなんですよー。
写真撮ろうとしたら、メモリーが入ってませんって。

何のためにカメラもっていったんだか。。

23日ですね♪
チケットもって散歩に行きます♪
ショコラミルクママ
2009/05/12 11:36
ネェネさん
ますます、フォーエバー21興味出てきました♪
この辺て田舎なので、イオンには行ってるショップくらいしかしゃれたお店がないんですよー。
もしくは、しまむら。(笑)
ショコラミルクママ
2009/05/12 11:38
ゆずママさん
メールしたときは何か、最近、すぐに体調が悪くなる自分がいやで、気分が滅入ってました。
役員やるまでは風邪すら引かないくらい健康体だったのにね。(笑)
でも、もうへーきです♪
ご心配かけました。
ショコラミルクママ
2009/05/12 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
ご無沙汰しました☆ やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる