やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS あーやばい!

<<   作成日時 : 2009/05/14 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

去年 扁桃腺で熱が出て以来

運動をサボってばかりの私。

何か おなか周りがやばい?っと

体重 測ったら    ゲ!

3キロもふえてる!!!!!

最近 ジーパンきついわけだよねー。


がんばってダイエットしなきゃ。。。。



画像

ママ。兄ちゃんたちが学校行ってる間に食べてるチョコレートを食べなきゃいいんでしゅよ。




・・・・・・・。はい。







画像


ママ。太鼓練習あとのビール。

つまみの量が前より増えてましゅよ。


・・・・・・・・。だよね。



でも、そんな目でいわなくても・・・。ミルク怖いよ。





ママ。散歩は自分のためにしたほうがいいでしゅよ。

画像






・・・・・・・。振り向きながら二人でいうのね・・。
ショコラ、その遠く見る目やめて・・。



ということで、ダイエット がんばって3キロ減らします!!

腹筋割れるまではがんばるぞー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
腹筋割れるまでって・・・・
ショコミルママ 全然太ってないですよ。
それに
何かの後の ビールはやめられないです。
これからの季節 特にね!
夏はビールっ腹になる かめちゃんでした。
かめちゃん
2009/05/14 14:15
孝太郎も最近スッカリ体力がなくなって、太鼓を少し叩くとフラフラ
その前に腹痛

ショコラの遠い目は、孝太郎にも痛い
孝太郎
2009/05/14 15:10
ぜ〜んぜん完璧。あんまりやせたら、がりこちゃんになっちゃうぞい!
でも、腹筋は欲しい。割れなくてもいいから腹筋がもうちょいほしいゆずママでした。
ゆずママ
2009/05/14 16:17
ふふふ
段々ね〜お肉の付く場所が変わってくるんですよ
代謝も悪くなってくるしね〜
ガンバレショコミルちゃんの目に激痛感じる前に〜
じゅんまま
2009/05/14 18:04
おやつもビールも止められないのは
私ですよ〜
散歩 頑張っているんですけどね

腹筋割れるまで・・・なんて
凄いです
友達は半年で10キロ
痩せないといけないって言っていました!
私には無理な話で・・・
バレエを習っている人で
今も痩せているのに・・・・
体重 減って欲しいです
みかんママ
2009/05/14 18:59
腹筋割れる?何ですかソレ??(笑)
そんな事はありえない私です・・・・。
腹筋割れたらコッソリ見せてくださいね☆

ミルちゃん〜!ヤバイよぉ〜!!
ラン子並みの神が降りてるよ〜(笑)
笑わせて頂きました☆
のーしん
URL
2009/05/14 22:21
おはようございます!!!!

えーーー!!!全然太ってないじゃないですかぁ

腕とかほっそりしていて羨ましいですよ!!!

チョコ…アタシも大好きでブラックサンダーとか
食べまくってます(笑)
ビールいいらしいですね!!!ワタシの友人も
この一杯がやめられん!!!と言ってますもの
ワタシは一滴もアルコール飲まないので
なんだか羨ましいです
ネェネ
URL
2009/05/15 05:10
かめちゃん
ビールはやっぱりやめらんない季節が来ましたよねー♪
ビールに、えだまめ、もろきゅうに、冷やしトマト・・フライドポテトも。。。

って、ダイエット!!でした(笑)
ショコラミルクママ
2009/05/15 08:32
孝太郎君
ウン。三宅を打っても途中で意気が上がってタコにならないようにしようねー♪
私も筋肉痛にならないように筋トレもしながらがんばるよ♪
ショコラミルクママ
2009/05/15 08:34
ゆずママさん
最近ジーンズがホントきつい上にジーンズの上にうきわになったお肉ちゃんがいたりしてかなりおなかヤバイ!!
とりあえず、ウエストを5センチ減らすようにがんばります♪
ショコラミルクママ
2009/05/15 08:37
じゅんままさん
ホント、運動しなくなったら代謝がおちる一方ですよー。
それに、やっぱりおなか周りがふえますよねー。

今日は早速ジム行って運動してきます!!
ショコラミルクママ
2009/05/15 08:39
みかんままさん
みかんままさんも甘いものもお酒もいける口なんですね♪
私は10時にお茶といいながらおやつ。
3時には子供とおやつ
太鼓あとにはビールとつまみ。
やめられません(笑)

でも、そろそろ、夏に向け薄着の季節。
せめておなかの浮き輪はとるようにがんばっります♪
ショコラミルクママ
2009/05/15 08:43
のーしんさん
去年は割れてたんです(笑)
つか、私、女性らしい体つきよりも細マッチョな女性を目指してた時期がありまして(笑)
エアロビの先生とおなかは、6パックに割らなきゃね。と燃えておりました。
そして、おばちゃんが多いジムでは、いつも腹筋見せてーといわれ、見せるのが自慢だった時期が・・・・。遠い過去になってしまわぬようにがんばってまた腹筋割りますよ!!
ショコラミルクママ
2009/05/15 08:47
ネェネさん
おはよー♪って、ほんとにおきた?
これから寝るところじゃ??
うで、ほそくないですよー。二の腕は振袖になってますから。
ネェネさんちのママさんも若いしスリムでうらやましいです。
ママさん私と同じくらい?ッて思いました。
チョコ。ネェネさんもすきなのね♪
私も板チョコはフツーに一枚は食べきってしまいます。
周りからは糖尿病に気をつけたほうが。。。って言われましたよ・・(汗)
ショコラミルクママ
2009/05/15 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
あーやばい! やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる