やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラのひとりごと

<<   作成日時 : 2009/05/19 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 20

ショコラです。
画像


今日は ぼくが書きましゅ。

僕んちのママは とこやさん代がもったいないと

兄ちゃんとみおの髪の毛をママが切ってるんでしゅ。

にいちゃんも、みおもちゃんと我慢してるんでしゅ。

えらいでしゅよねー。
画像
画像

カット終了後の二人。ママ、工作用のはさみで切っちゃうから、ざんぎりでしゅよ・・。



兄ちゃんは、ゆずまましゃんや、よーすけしゃんから

イケメンとかいわれてるけど、ぜんぜん もてないんでしゅよ。

あ!兄ちゃんには内緒でしゅよ。


みおは妹のくせに生意気なんで、ぼくとしょっちゅう喧嘩してるんでしゅ。

でも、ぼくは兄ちゃんだからいっしょにあそんであげるんでしゅけどね。


公園でも、みんなが喧嘩しないように、とめたり、大変なんでしゅ。

はにわの安全もぼくががんばらなくちゃ。

だから散歩はいつもあちこちチェックしなきゃいけないんでしゅよ。

だから 今日もパトロール がんばるでしゅ。
画像



※公園でのショコラの写真はランちゃんパパさんからいただいた写真です♪
  ありがとうございました。
  まだまだたくさんあるので、これから、小出ししていきたいと思います(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
ショコラのひとりごと やんちゃショコラといたずらミルク/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 03:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
モテないなんて、このこの〜(笑)
シャイだから隠してるんですよ、きっと。
それにしても床屋さん上手ですよね〜。
私がやったら流血騒ぎになりそ・・・
よーすけ
URL
2009/05/19 14:11
今度のバレンタインが楽しみなんて
密かに思っているんですよ〜☆
ソロソロお年頃だから彼女なんて話があったりして??
床屋さん上手ですよね〜!!
今度私もパパを切ってみようかなぁ??
切り方教えて下さい!!

写真使ってくださってありがとうです〜♪
のーしん
URL
2009/05/19 16:30
人生、モテるうちにモテといたほがイイぞぉ
孝太郎にもそんな時代が…
。。。
。。。
なかった(笑)

ショコラはパトロールしてたのか
でもたまに…旅に出ちゃうよね(笑)
孝太郎
2009/05/19 18:37
ショコちゃんの兄ちゃんは、間違いなくいけめんだじょ。ほんでもってちょこっとシャイだから女心をくすぐるにちがいない。髪もママに切らせてあげて余裕なんだから。
チョコレートたくさんもらっても、ショコちゃん食べたらだめよん。パトロールのごほうびはおやつでね。


ゆずママ
2009/05/19 19:37
お兄ちゃんママさん似かしら?
前の太鼓の写真を思い出し・・・
工作バサミで切っちゃうなんて神の手だ〜

↓ミルクちゃんも小さいんですね!
じゅんも3.8`です〜
じゅんまま
URL
2009/05/19 19:57
ショコちゃんいつも宇宙と更新して
地球の平和を守ってくれてありがとう!

みおちゃんの髪型かわいい!
まさかママがカットしていたとは!
凄腕!
ショコちゃんもカットしちゃえ!
かめちゃん
2009/05/19 21:35
カッコイイ〜やん
モテモテやん 
ママ 凄いです
我が家の旦那の髪もよろしく

この公園は
何処にあるんですか?
行ってみたくて・・・
大室公園とは違うんですよね?

みかんママ
2009/05/19 21:38
お兄ちゃん、間違いなくイケメンですよ〜
甘いマスクとシャイなところが
女子の心をくすぐるのだ〜
(おばさんもくすぐられちゃうし・笑)

あぁ〜やっぱり、みおちゃんの笑顔はかわえ〜

ママさん!ぴのこの後ろ髪整えてくださいませ!!
(↑マジお願いでっす♪)
ぴのこ
URL
2009/05/19 22:56
こんばんはーー!!ショコラちゃん♪

お兄ちゃんイケメンなの、わかりますーー!!
髪、ママが切らせてあげて優しくて素敵〜☆
きっとママには内緒でモテモテなのよ♪

みおちゃん、笑顔さいこーー☆超かわいい♪
ママ、ちゃんと髪切れててすごい!!!
是非ママに、うちのダリンの髪も切ってください☆って伝えておいてね☆

パトロール、おつかれさま☆頑張ってーー!!
ネェネ
URL
2009/05/20 02:42
よーすけさん
ホントにもてないんですよ(笑)
でもよく、でんわはきますよー。
宿題は何だっけ?とか明日は時間表は変更あった?とか、男の子からはね(笑)
女の子からは電話すら来ない。。
ショコラミルクママ
2009/05/20 13:38
のーしんさん
長さは工作はさみで切るんですが、
あとはひたすら100均で買ったすきバサミですいていくだけです。
でも、主人は私のカットを拒否してますよ(笑)
写真、小出しさせてもらいますねー♪
ショコラミルクママ
2009/05/20 13:42
孝太郎君
孝太郎君だって、ひげそって、少しはおしゃれしたらまともだと思うけどね。
だって、君のこと好きな子、知ってるし。(笑)
ショコラミルクママ
2009/05/20 13:44
ゆずママさん
大人の女性にはウケがいいんですが
同級生からはいまいちです。
同級生の女の子のママさんからしょーちゃん
話してくれない。ッていつも言ってるわよー。
って言われました。
男の子だけだとお笑いをしているらしいんッですけどね。チョコ貰ってきたら、ママが食べますよ(笑)
ショコラミルクママ
2009/05/20 13:48
じゅんままさん
うーん。息子は私の子供のときに似てるかも。
でも最近は主人と輪郭が似てきました。

ミルク。胴は長いんですけどね。
細いです。
うちに来たときは1.6キロ(5ヶ月で)
だったので、カニンヘンだと思ってたら
ショコラより長い胴の持ち主になりました(笑)
ショコラミルクママ
2009/05/20 13:52
かめちゃん
美容院とか連れて行く暇がなくてずっと私が切ってるんですよー。さらさら過ぎてピンとかみんな取れてなくなるし、縛るのもたくさんぬらしてからじゃないと縛れないのでずっと短い髪型です。
卓球してて、前に髪の毛がたれてこないように横はかなりすいてます。
ショコラは、今日もパトロールがんばるって言ってますよ♪
ショコラミルクママ
2009/05/20 13:57
みかんママさん
ココは高崎市で、昔は群馬町って言ってたとこです。
高崎北高が近くにあり、土屋文明博物館とか見つけのさと博物館が隣接してます。
我が家はココから歩いて10分かからない距離なので お散歩はいつもココなんですよー。
ショコラミルクママ
2009/05/20 14:00
ぴのこさん
後ろをそろえるくらいなら、いつでも♪
この記事、ぴのこさんのとこで自分でカットしたというのを見て、なんですよー。
私も、昔は自分でしてた時期があります。
今も前髪は伸びると自分でカットしてます。
ショコラミルクママ
2009/05/20 14:05
ネェネさん
ママが切ったら、ダリンが笑いモノになるでしゅよー。
ネェネしゃんのほうが絶対器用でしゅよ。
ママ、ぼくの耳毛を前、きり過ぎて変にしたやなヤツなんでしゅからね。


ショコラ
2009/05/20 14:24
ショコミルママぁぁ
ごめんなさい!!!
フォーエバー21の訪問が来週に延期して
しまいました…
お客様の体調がすぐれなくて東京にこられなく
なってしまって
でも来週にまた予約が入ったので、来週
必ずレポしますよーーーー
ネェネ
URL
2009/05/21 01:24
★ネェネさん
私はいけても7月だから気にしないでください♪
6月いっぱいは太鼓で忙しいので(笑)

ショコラミルクママ
2009/05/22 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
ショコラのひとりごと やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる