やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS きづきました?

<<   作成日時 : 2009/05/28 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

いくつになったの?きづきました??

今までショコラの誕生日がわからなかったので貼ってなかったんです。



実はショコラクンは貰った来た犬なので

本当の誕生日を知りません。

で、以前にいい案があればって、ブログにも書いたんですが・・・

なかなか思いつかないまま時間がたってしまいました。








が。





先日私の誕生日は11日で、主人の誕生日が19日でたすと30.



しょーたは4日で、みおは26日でやっぱりたすと30.



って変なことを思いつき。



ミルクが22日だからショコラは8日にしようと思ったんです♪



で、なんとなく、ショコラは夏生まれなイメージなので8月にしました♪

フジテレビの日と同じですね(笑)


ってことでホントに私の勝手な思いつきですが・・




ショコラクンの誕生日は8月8日に決定です♪




画像


誕生日はケーキ食べられんでしゅよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
とても可愛くて素敵なブログですね。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/05/28 15:39
おめでとう〜
御誕生日が出来たんですね
誕生日が無いとケーキ 食べれないしね
ショコラ君 今年はケーキが
待ってるよ

フジテレビの日 忘れないね
みかんママ
2009/05/28 19:17
おぉ!!
ナイスな思い付きじゃないですか〜
ショコちゃんの今年のお誕生日は
盛大にお祝いしなきゃね
おまけに覚えやすくっていいなぁ・笑
ぴのこ
URL
2009/05/28 21:57
ということは・・・
トビとゆずちゃんのほうが 
兄貴・姉貴分ですぞ(笑)
それでいいのか?ショコラ隊長!
かめちゃん
2009/05/28 22:09
ショコミルママ、こんばんはぁ!!!

ショコラちゃんのバースデー決定!!おめでとう
ございます(*^_^*)
私も、ショコラちゃんは夏のイメージです(^O^)
ピッタリな誕生日。。うん、きっと本当にショコラちゃんは
その日に生まれたと思いますーーー(^-^)
ショコミルママ、お誕生日今月だったんですか???
ネェネ
URL
2009/05/29 00:50
★dragon pearlさん
いらっしゃいませー♪
コメントありがとうございます
私も写真大好きです♪
今回の写真は友達のだんな様が撮ってくれた写真です。
また遊びに来てくださいね♪
ショコラミルクママ
2009/05/29 09:08
★みかんママさん
そうなんですよー。
去年、ミルクのお誕生日はしてあげたのに
ショコラはしてあげなかったんで、今年はケーキを焼いて上げられるかな♪って思ってます。
ショコラミルクママ
2009/05/29 09:10
★ぴのこさん
ね。覚えやすいでしょ(笑)
結婚記念日・・もいちゃんの誕生日の翌月のぞろ目です(笑)
私らしいでしょ♪
みんなに覚えてもらえる日が一番ですからね♪
ショコラミルクママ
2009/05/29 09:12
★かめちゃん
お!!そうだったー!!!!
でも、ショコラはなんとなくとびくんより年下に見えるよ(笑)
とびくんは年下のやんちゃをじつは見守ってくれてる感がするし♪
もうすぐ、とびくんとゆずちゃんの誕生日だねー♪
ショコラミルクママ
2009/05/29 09:15
★ネェネさん
私は10月なの。
ショコラは、ちょうど貰ったとき3.6キロくらいで獣医さんからも生後半年くらいかなー?っていわれたので8月か9月くらいに生まれたんだと思ってたんです。
それに、元気な感じが夏生まれに感じてたの♪

そういってくれるとうれしいです。
ショコラの本当の誕生日になるように
今年はちゃんとお祝いしなきゃ♪
ショコラミルクママ
2009/05/29 09:18
了解!!
とっても憶えやすいし良い感じです☆
夏に負けないし、夏男っぽいし
8月は良いですね〜♪
30日にっていうくだりでもしかして??
ラン子と同じ日に??って思っちゃいました(笑)
のーしん
URL
2009/05/29 11:13
不思議だね〜
30の縁ですか…

ショコラ君との出会いも運命的だし、本当にその日かもしれないね
孝太郎
2009/05/29 12:34
★のーしんさん
ランちゃんと同じ、8日ですね♪
2ヶ月違うけど。

ショコラは、夏っぽいかんじでしょ。
暑くても元気いっぱいで(笑)
ショコラミルクママ
2009/05/29 14:01
★孝太郎君
なんとなく考えてて決まった誕生日なんだけどね。
本当の誕生日を神様が教えてくれたらいいのに
ってよく思います
でも、きっと、この日でも、ショコラが喜んでくれたらそれでいいんだけどね。
ショコラミルクママ
2009/05/29 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
きづきました? やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる