やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫歯予防デー

<<   作成日時 : 2009/05/29 14:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

そろそろ、6月。


6月といえば、虫歯予防週間ですね。

先日、娘も学校で、虫歯予防週間のポスターを書いてましたよ。。


そうそう、はにわーずのワンコたちも・・・・・。


画像


ランちゃんの歯はいつもきれいなんだよねー。



ミルクも感心していると・・・






画像




って、確かにショコラも 前歯はーきれいだよ♪

でも二人とも顔こわいから。





画像


ランちゃん。大丈夫。奥歯もきれいだよ


ミルク。がんばってるね


画像


            らんちゃん:そうなのー♪ラン子は歯がきれいなのー♪みんなに言われるのー♪




そんな笑顔のランちゃん。かわいいです。

画像

            のーしんさん:みるちゃんお疲れさまー♪

            ミルク:ラン子の機嫌取りも大変でしゅよ。  あ、そこそこ。気持ちイー♪



なーんてね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虫歯になる事がなくなった!
現役歯科衛生士が1年がかりで執筆したノウハウで虫歯と決別できます! ...続きを見る
虫歯と決別!
2009/07/03 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うまい!!
座布団10枚♪

大爆笑させていただきました。
みんなの”白い歯自慢”は激しいね・爆
週末は天気悪そうだから
坊主達の歯石取りでもするかなぁ〜
ぴのこ
URL
2009/05/29 16:36
ランちゃんの歯が白い?
まだ見たことないから今度見せてもらおう!
ショコちゃんは前歯だけなの?(笑)
かめちゃん
2009/05/29 18:01
ははは(笑)
ラン子凄いお顔ですね〜!!
相変わらずだけど!(笑)
最近、ラン子も歯磨きした方が良いか悩んでます!!
ムキッ歯犬は歯が命ですから〜!!(笑)
ミルちゃんラン子が今日も淋しがってたよぉ〜!
明日も雨かなぁ??
晴れたらいっぱい遊んでね〜♪
のーしん
URL
2009/05/29 18:30
ミルクは歯医者さんなのかぁ

でも…ランちゃんとショコラの顔…
本当に怖いよ
孝太郎
2009/05/30 12:20
「歯にわ〜ず」ですからね。
みんなの歯がきれいだから、ゆずもきれいにしなくっちゃと思い、心を鬼にして歯石取りしてみましたぴのこさんばりの、業務用スケラーでトライしたら、あっさりぽろって。。。
ゆずママ
2009/05/30 18:21
ショコミルママ、こんばんは!!
お久しぶりになってしまいました

うわーー!!今日は、マンガたっち!?な感じですね☆
ラン子ちゃんも、ショコラちゃんも、本当に
歯がキレーー!!素晴らしい!!!!!
ぴのも見習わなくては。。。。

お待たせしました!!FOREVER21のレポアップしましたよー
お洋服もかわいかったですが、やっぱりアクセが
すごい!!!安い!!!ピアス380円とかでした
1万円あればかなりごっそり買えますよーー☆
詳しくはみてみてください♪
ネェネ
URL
2009/06/01 03:45
ぴのこさん
あまりにもランちゃんの歯がきれいなので
ついくだらない妄想を書いてしまいました(笑)
歯石とり、うちもミルクのをしなくちゃかなー。
ショコラミルクママ
2009/06/01 10:04
かめちゃん
そうなのーショコラは犬歯がきれいじゃないのよー。
前歯は、見てのとおりきれいなんだけどね(笑)
ショコラミルクママ
2009/06/01 10:06
のーしんさん
懲りずにまた、歯のネタにしてしまいました(笑)
ランちゃんの歯いつもきれいだから♪
久しぶりに晴れましたねー
でも、今日はみおの病院にいかなくちゃなのでお散歩も時間がわからないんです。
会えるといいけど・・。
ショコラミルクママ
2009/06/01 10:13
孝太郎君
怖いよねー(笑)
でも、楽しいみたいよ(笑)
週末、雨だったからきょうはお散歩してあげないとね♪
ショコラミルクママ
2009/06/01 10:16
ゆずままさん
業務用なんてどこで、購入したんですか?
うちも、ミルクのが気になっているので、あとで教えてくださいねー♪
ゆずちゃんもぴかぴか白い歯になったのかな?
ショコラミルクママ
2009/06/01 10:19
ネェネさん
レポありがとうございますー♪
早速見てきましたよー♪

アクセサリーも充実してるんですね♪
あの辺いったいにH&Mとかたくさんあるし
一日遊べそうですよね♪
ショコラミルクママ
2009/06/01 10:23
こんばんは!!!ショコミルママ♪

レポ見てくださってありがとうございましーー
あの辺一帯は本当に遊べますよ♪
最近は不景気で、お子さんのスタイリングを頼む
お客様が減ったので原宿に行く機会が少し減って
しまったんですけど、それでも月2は行きます〜
なので、オススメスッポットとかお子さんが楽しめるとこもバッチリ網羅してるつもりなので
お気軽に聞いてくださいね♪
ネェネ
URL
2009/06/02 03:10
あははは 面白いww
凄い発想で驚き楽しかった〜^^ でも本当に綺麗な歯なんだー!!
6月って虫歯予防週間なんだ!知らなかった^^;;;
クレア昼
URL
2009/06/03 10:04
ネェネさん
ありがとう♪
いく前にまた、いろいろ聞きますのでよろしくねー♪
韓国堪能してきてねー♪
ショコラミルクママ
2009/06/03 14:59
クレア昼さん
いつも、ムキ歯になってるランちゃんみて
歯がきれいだなーって思っていたので
こんなネタになりました♪
6/4が虫歯の日とかで、正確には歯の衛生週間って言うらしいですよ。
今、農協で貰ったカレンダー見たら書いてあった!
ショコラミルクママ
2009/06/03 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
虫歯予防デー やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる