やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 15周年記念公演

<<   作成日時 : 2009/06/29 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日。無事に記念公演が終わりました♪

会場は満席。


画像


立ち見の方も出ていたようです。

画像

        リハーサル中 太鼓の位置、いろいろ確認してます






始る前。


小心者の私はごはんが食べられないくらいの緊張(笑)


前日からの準備やらリハで、疲れてたっていう話もあるけど(笑)



本番はドッキドキで始りました。

多少?間違えたりもしたけど


すッごく楽しくがんばったーっ
ていう感じでした。

画像

             この中に私がいますよー(笑)




公演が終わり、お客様をお見送りしてるとき、

観に来てくれた友人、学校の先生 子供のスポーツクラブのコーチ・・・

みんなに楽しそうで、本当によかったよー!!

かっこよかったー!


って言って貰えて、すごくうれしかったです



そして・・・私の知らないお客さまからも

すごくよかったよ♪って握手もとめられたときは、


ホントに涙でそうでした。




無事に終わってホッとしました。

観に来てくれた方。そして、遠くから成功を祈ってくれてた方


本当にありがとうございました♪


画像


ショコミルもお留守番ごくろーさまでした♪

6時過ぎの散歩で誰にも会えなくて残念だったけど

疲れた体に、夕方の風が気持ちよかったね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 11:30
ショコミルママ すごくかっこよかったぞ!!
だるまパート3の ショコミルママが一番よかった(笑)みおちゃんも頑張ってたね!!
メンバー募集のところに40歳までって・・・
うちのばあさん がっかりしてました(爆)
かめちゃん
2009/06/29 12:37
記念公演お疲れ様〜
立ち姿見ただけで感動
脚あんなに開いて凄い@@
腰が入ってていい音が聞こえて来そうですww
ショコミルちゃんもお留守番ご苦労様〜
じゅんまま
URL
2009/06/29 12:41
お疲れ様でした〜♪
写真でもカッコイイのが分かります!!
6月だからって思ってたのに
チケット完売になっちゃって残念でした・・・。
今度は見に行きたいなぁ〜☆
のーしん
URL
2009/06/29 15:57
ややちゃんさん
こんばんわー♪
また遊びに来てくださいねー♪
ショコラミルクママ
2009/06/29 22:17
かめちゃん
きてくれて、本当にありがとう♪
だるまパート3でセンター2トップの男の子が
しょうただったんだよー♪わかったかな?
あの曲は元気よくはじけないと♪
なので・・がんばっちゃいました(笑)

メンバー募集・・・やる気があれば何歳でも!!
かめちゃんもどう??
楽しんでいただけたみたいで本当によかった♪
この半年の苦労が報われる言葉です。
ありがとー!!

ショコラミルクママ
2009/06/29 22:24
じゅんままさん
ありがとうございます。
写真の曲。あれを久しぶりにやると股関節、太ももが筋肉痛になるんですよ(笑)

ショコミルはお留守番中、豚耳をあげたら
喜んでくれたようです♪
ショコラミルクママ
2009/06/29 22:29
のーしんさん
正直、チケット売れ残るかとおもってました(笑)
なのに完売。びっくりしましたよ(笑)
今まで、埼玉スーパーアリーナとか、いろんな舞台を踏んでますが、自分たちで準備からやってきたイベントだったので、いい思い出になりそうです。

次は・・・・。
ないかも(笑)
ショコラミルクママ
2009/06/29 22:36

お疲れ様でしたぁ〜〜♪

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
凛々しいお姿wwカッコイイぞよ^^

私も高校時代にバンドを組んでたので
ステージに上がる緊張は
ほんの少しわかりますww
あ!私の場合、金を払って見るようなもんじゃないですけどね(笑)
遊びですから あ・そ・び(爆)

今頃、気が抜けて
ボーーー ( ̄Ω ̄)としてるかな?
(≧ω≦。)プププ
mico
2009/06/29 22:53
micoさん
バンドくんでたんですね?
私も高校生のときは・・観てるほうでした(笑)
お金は最初は無料でやるはずだったんですが
照明・音響の会社を入れたら30万が飛んだので
有料にしないと大赤字になるところだったので(笑)

気が抜けてぼーーーーってしてます。
そして・・
あちこち筋肉痛が起きています。(涙)
ショコラミルクママ
2009/06/29 23:07
ショコミルママ、公演お疲れさまでした☆
なんか画像だけでじーんと
胸があつくなってしまいました
やり遂げたママ!!とってもかっこいいです☆
すてきだなぁ〜
チェロの発表会を思い出しました。
ワタシは感動で完全に泣いてしまいましたし
前の日一睡もできなかったですが
とにかくおつかれさまでした!!
ゆっくりやすんでくださいね
ネェネ
URL
2009/06/30 05:11
記念公演お疲れ様でした♪

うぅ〜(T_T)
そしてごめんなさい。。。
前日までの疲れが出て起きられませんでした
ホントにホントにごめんなさいm(__)m

写真だけでも迫力が伝わってくる!!
本物はもっとかっこよかったんだろうなぁ〜
次回公演は絶対行きますね!!
ぴのこ
URL
2009/06/30 09:17
感動しました!!三枚目の写真は、「三宅」ですね。
この叩き方がとってもかっこいいです。
孝太郎さんの腕もマッチョで、音がお腹に響いてきましたよ。しょうくんもみおちゃんも出てくるたびに、自分ちの子供みたくドキドキして応援してましたゆっくりしてね〜。
ゆずママ
2009/06/30 09:37
お疲れ様でした〜♪
誰かビデオ撮ってないんですか?
あったら見せて下さいね。
筋肉痛は大丈夫ですか?
はにわで会ったらコチョコチョしちゃお(笑)
よーすけ
URL
2009/06/30 11:08
ネェネさん
ありがとう♪
チェロなんておしゃれー♪
おしゃれのセンスだけでなく音感もよいのですねー♪
ましてや、ぴの君との2ショット!
かなりの美人と見た♪

昨日は放心状態だったけど卿はいつもの生活にもどりました(笑)
ショコラミルクママ
2009/06/30 11:21
ぴのこさん
誰よりも最初に、見に行くよーって行ってくれたので
すごくうれしかったです。
観てもらえなかったのは残念ですが、
そういう気持ちだけでも本当にうれしかったので♪
次回・・・たぶんないです。(笑)
ショコラミルクママ
2009/06/30 11:26
ゆずままさん
ハイ♪三宅です。
私が一番好きな曲です♪

孝太郎君もがんばってましたよねー。
たぶん一番がんばってたとおもいますよ。
演奏以外のこともね。
公園で見る孝太郎君とは、ぜんぜん違うので
皆さん、太鼓を打つ姿見たら、見直すかも(笑)

みおもしょーたも、自分の出番をちゃんとがんばっていたようなのでよかったです。
ゆずママさんに、本番前から楽しみにしてるねーって言葉はホントがんばろうって気持ちになりました。
ありがとうございます。
パパさんにもありがとうございました。ッてお伝えくださいね。
ショコラミルクママ
2009/06/30 11:37
よーすけさん
ビデオ撮ってましたよー。
何せ販売もしてますから(笑)
おそらくノルマで買いますから、そしたらお貸ししますね。
買ってくださっても・・・(笑)
ショコラミルクママ
2009/06/30 11:41
お疲れ様〜
見に来てくださった方々、ありがとう御座いました

ショコミルママは、三宅、かっこよく打ててたと思うよ

ショコミル、ママがいない間、イイコしてたかな?
孝太郎
2009/06/30 15:11
孝太郎君
ホントにお疲れ様でしたー。
事前準備・みんなの太鼓指導・本番の台本作り
太鼓の台の製作まで・・。
私が、無理を言ったばかりにたくさん仕事を増やして
ごめんね。
本当に一番がんばってたとおもうので、
打ち上げはたくさん食べて、のんでね。
自腹で(笑)
ショコミルは豚耳をあげたら、喜んでくれてたよ。
帰って来てすぐに散歩したから
許してくれたのかも(笑)
ショコラミルクママ
2009/07/01 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
15周年記念公演 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる