やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念公演番外編 1

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

せっかくなので、こられなかった方に写真だけ、大サービス(笑)

画像

だるま踊りパート3

画像

 やまびこ

画像

本陣太鼓


ほかにも何曲かありましたが 私の手元にあまりいい写真がなくて。

いろいろハプニングもありました。

リハーサル中に、太鼓の台が壊れたり・・・(何とか修理できました)

衣装を 間違えて早く着替えちゃって、ぎりぎり本番前に着替えなおした人。

本番中、うでがつって、ばちが握れ無くなった人。(でも、根性で右だけで最後たたいてた!)

踊ってる最中、足が滑ってこけそうになった人とかかね。(私です。)



でも、何とか無事に終わりました。

金曜日が打ち上げ。

楽しみー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコミルママぁこんばんは☆
トップ画変わりましたね!とってもかわいいです♪

わーーー!!!すごい迫力!!!!
生でみてみたーーーい!!!いいないいな〜♪
トラブルがありながらもしっかりやり遂げた公演は本当に素晴らしいものだったんでしょうね!!!
かっこいいなぁ!!!!

打ち上げ、ワタシまで楽しみになってしまいました(笑)
ネェネ
URL
2009/07/02 04:18
わーすごい!! これ生で見てみたい〜!!
光とかの演出もあって豪華〜〜〜! カッコいいんだろうなー!
想像してたのと全然違ったー!!
見てるほうも感動だし やり終えた方々も感動感激しそうですね^^!
クレア昼
URL
2009/07/02 20:15
■ネェネさん
照明・音響の会社が入ったので、豪華ですよねー。
みんな終わった後、本当に達成感があった様です。
ショコラミルクママ
2009/07/02 22:41
■クレア昼さん
照明・音響の会社だけで、ん十万
司会にン万・会場代に・・・
その他、雑費がかかり・・・(汗)
そりゃーもうお金かけてます(笑)
熱くない花火が仕掛けであったり。
相当、楽しめたはず。(笑)

イチデジで、とってたセミプロも照明を生かした撮影ができて楽しかったみたいですよ。

私のトコにあるのはコンデジで撮った写真だから
いい写真がないけど(笑)
ショコラミルクママ
2009/07/02 22:49
写真の整理出来ましたか??
なかなか大変ですよね!!
でも、素敵な記念ですよね☆
今日は打ち上げなんだぁ〜♪
またお肉かしら??

↑次はないってそういう事だったんですね〜!
ん〜、今回行けば良かったです(涙)
ぐずぐずしてたらチケット売り切れたって聞いたので・・・。
体調も心配です!
ゆっくり休んで下さいね☆
のーしん
URL
2009/07/03 12:08
■のーしんさん
写真はあと2台分のカメラのデーターが届けば仕上がりそうです♪
昨日はお電話、ありがとうございました。
助かりました♪

今日はもちろん、しゃらくですよー♪
たくさん食べてきます(笑)

私はやめたとしても、子供や孝太郎君は続けるので
昇竜太鼓は、まだまだありますから、
機会があれば見てください。
パパさんは写真の構図の勉強になりますよ(笑)
ショコラミルクママ
2009/07/03 14:41
おはようございます!!ショコミルママ♪

すごい!本格的ですね!!
結構大きい会場だし、うらやましいー!
みにいきたかったなぁ。。。
東京ではやらないんですよねーー。。。?
ウムム。。。
見に行きたかった。。。。
ネェネ
URL
2009/07/06 05:17
すげ〜、カッコイイです♪
もうちょっとupで見たいな(笑)
ビデオ楽しみに待ってます。

次の記事の件、心配です。
あまり無理しませんように・・・
よーすけ
URL
2009/07/06 11:23
■ネエネさん
一度、埼玉スーパーアリーナ、あと、お台場でも実はしたことがあるんですよ(笑)
うちの会長が日本太鼓協会の理事もしてるので
たまーに都内でも。
でも最近はメンバーが忙しく遠征はなかなか厳しいのが現状です。
ショコラミルクママ
2009/07/06 16:35
■よーすけさん
体調はそんなに悪くはないんですよ。
ただ疲れがたまると難聴になったりしやすいようです。
やっぱ、歳を重ねるとあちこちがたがきますね(笑)
ショコラミルクママ
2009/07/06 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
記念公演番外編 1 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる