やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき☆

<<   作成日時 : 2009/07/28 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18


すぐにアップしようとしてたのに


気がつけば5日も過ぎちゃった。。

前回アップしたあと、15周年公演の、実行委員のうちあげで

帰宅したのがAM1時くらい。

楽しいよりも、早く帰って寝たい!!とおもった私でした。(笑)






さてさて、続きです。


人間ばかり美味しいものは、かわいそうなので

ショコラとミルクにもワンコごはんを頼みました♪



画像


ミルク君。かなり期待してます


マグロのハンバーグ



・・・・・また写真とりわすれちゃった







でも、食べてるわんこの顔はとりましたよ!!

画像




かなり待たせてます。
画像








およだが たれそうなので、 よし!!
画像


うまーい

ミルクは・・?
画像





マテだよー。。
画像


ミルクさん、食べるのが早くて写真とれなかった





このあと、ホントはみんなで公園でお散歩とか、

ブラックベリーをつんだりとか


考えてたんですが、雨が降ってきたので解散になりました。















帰宅後。





あれ?ミルクがいない??








ここでしゅー。。。
画像



少しいっちゃってる??

画像



そっかー。

朝からシャンプーしたり、カフェいったり


苦手なお洋服着たもんね。。





ぼくも疲れたでしゅ・・。
画像


って、ママの書類の上で寝なくても。。


つかれたけど、またいけるといいね♪



次はゆずちゃんも一緒がいいナー♪


                           
   
そうそう。来月から私。
お仕事を始めます。 パートですけど。


なので、なれるまではブログを書く時間が取れなくなりそうなので
皆様のところにも訪問できなくなるかもしれませんが、
皆様のコメントはとっても励みになるので
これからもよろしくお願いします。

皆さんのトコにも遊びになかなか行けなくなるかもしれませんけど
なるべく訪問させていただきます。
読み逃げもしちゃうかもしれませんが(汗)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコミルママぁ!!!こんばんは☆

うわーー♪マグロ美味しそうじゃないですか♪
ちゃんと、ショコミルコンビ、マテできてえらいなぁ
カフェ、最初はワンコって疲れちゃうんですよね;;
うちはもう慣れたみたいですけど、最初はグーグでしたもん!!!

ママさん、パートはじめるんですね。お身体大丈夫ですか??
あまりマックスで働かないでくださいね
心配になっちゃいますから。。。
ネェネ
URL
2009/07/29 03:03
↓パスタもべーグルも美味しそう〜!
ワンズたちも美味しい物食べて満足だねー!!
なんかここ最近変な天候だから予定が立てにくいですよね><

みるくちゃん 色々あった一日で疲れたんだ^^
でも気持良さそうに寝てるー! うちの連中疲れて寝てる時は白目全開でピクピク動かしながらねてますよ^^;;
クレア昼
URL
2009/07/29 07:45
昨日はどうも〜♪
最近、雨の中によくお会いしますね〜!!(笑)
ラン子は久しぶりにショコミルちゃんと遊んで
大満足で帰ってすぐ寝てました!!
まだ天気が安定しないので会えた時は
いっぱい遊んで下さいね〜♪

お仕事頑張って下さいね☆
私も同じ所に行っちゃおうかなぁ??(笑)
のーしん
URL
2009/07/29 11:48
ショコラもミルクも、イイお顔
ショコラは舌が波打つくらい美味しかったんだね(笑)
ミルクの期待してる顔も、疲れて眠い顔も、可愛い顔だね〜

仕事は激務にならないことを祈ってます。
孝太郎
2009/07/29 12:28
パートはじめるんですか??
どこどこ?
イオン?
ショコちゃん ちゃんとお留守番できるかな?
かめちゃん
2009/07/29 12:54
ショコミルちゃんマグロハンバーグ美味しかったかな!?
まて!で鼻がひくひくしてるようで可愛いね〜
ママさんはパートですか〜
太鼓忙しかったのにまたまた偉いな〜
お体気お付けて頑張ってね
じゅんまま
URL
2009/07/29 15:32
おいしそうな、わんこバーグ
ミルちゃん、ぐっすりな感じがよく出てますね。
ショコちゃんのが少し余裕ありそう。なんってったって書類の上だもの。

お仕事なのですね。ゆっくりやってくださいませ。
ゆずママ
2009/07/29 19:13
マテの時のお顔も可愛いですよね。
この円らな瞳にやられちゃうんですよね。
ミルクちゃんカーテンの下で可愛いやぁ^^
お仕事頑張って下さいね。
ナビパ
URL
2009/07/29 22:15
お仕事決まったんですね。
後で場所教えて下さいね。
こっそり覗きに行くので(笑)
ミル君、カーテンがお布団みたい。
レールは痛くないのかなぁ?
よーすけ
URL
2009/07/30 10:21
ネェネさん
マテはできるんだけどね。。
吠えちゃうし(ショコラが)
気を使うから私もぐったり。。。。
なれる日はくるんだろうか・・。
仕事は週4日働く予定です。
なれるまで、無理しない程度にガンバって見るネ♪
ショコラミルクママ
2009/07/30 23:15
クレア昼さん
昼さんもドックスタイルさんはいったことがありましたよね?
この日はやたらお客さん多くて。。
ワンコも多かったせいか
ショコラはワンワン大騒ぎでしたよ・・・

白目むいて・・
あー。前にクレアちゃん怖い顔して寝てましたよね(笑)
パピーは巣立っていったのかな?
ショコラミルクママ
2009/07/30 23:18
のーしんさん
ホント最近の天気はあてにならないですよね・・。
今日は夕方風が気持ちよくて
古墳の上でボーっとしてきました(笑)
ショコミルはラン子を探してましたけどね。
ショコラミルクママ
2009/07/30 23:20
孝太郎君
高崎祭り。
先に帰宅でご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
花火が上がってる頃わたしは、セミナーだよー。

ほかの太鼓チームのお姉さんたちと花火見てきたら??
君のファンのコは喜ぶよー♪
ショコラミルクママ
2009/07/30 23:23
かめちゃん
そうなのー。ホントは去年あたりから仕事したかったんだけど、役員の仕事が激務でできなかったのさー。
で、太鼓も落ち着いたし、そろそろ仕事を。。ッて考えてはいたのよ。
場所は意外と近くよ♪
夫君と来てねー♪
ショコラミルクママ
2009/07/30 23:26
じゅんままさん
ショコラの口が笑えますよね♪
子供が中学生くらいになるとお金がかかるようになりますよねー。
働くことは基本好きなのでがんばって稼ぎますよー(笑)
ショコラミルクママ
2009/07/30 23:28
ゆずままさん
はい。仕事決まりました♪
13年半ぶりの社会人なので、不安もありますが
楽しくがんばっていきたいとおもいます♪

次回はゆずちゃんも、一緒にお茶しましょうね。
ショコラミルクママ
2009/07/30 23:30
ナビパさん
ミルクはよくカーテンのかげで寝ているんですよ。
そうそう。つぶらなおめめは、ホントにかわいくて
ノックアウトされちゃいますよね。
仕事、がんばります!!ありがとうございます。
ショコラミルクママ
2009/07/30 23:34
よーすけさん
意外と、面接受かっちゃいましたね(笑)
仕事探さなきゃーと、
探し、最初の面接で受かるとはおもってなく・・
とんとん拍子に話が進み私も正直
びっくりです(笑)
こっそり見に来ますか?
堂々と、食べにきてください(笑)
ショコラミルクママ
2009/07/30 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
つづき☆ やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる