やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い。。。。

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

梅雨明けしてから、毎日暑いでしゅ。

みんなは夏ばてしてないでしゅか?



画像



ぼくたちも暑いから、いつもだらーーーん。ってのびてましゅ。

画像



画像



ママはエアコンが効きすぎると関節が痛くなるとか言って




扇風機しかつけないいんでしゅよ。

関節痛くなるって・・・ばあちゃんみたいでしゅ。。。




あ!!!ママ。。。

うそでしゅよーーー。。。


ママはまだまだ若いでしゅよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコミルママおはようですー!!

アハハ♪クーラーってあんまりスキでは
ないですねーアタシも。。。
でもぴのが全然ダメなんでつけっぱです
おかげでなんだかだるいっすよー

ショコミルママ!!お鼻ちょんちょんのしつけやってみますね!!貴重な情報ありがとうございます
ネェネ
URL
2009/07/31 05:53
ん?
今回は ショコちゃん担当かな?
ミルちゃん担当かな??
ショコミルママの怒る声が
空耳で聞こえてます(笑)
かめちゃん
2009/07/31 11:45
蒸し暑いと我が家は旦那さまから
クーラーつけてあげなーってメールが
きます!
何処まで親バカなのか・・・・

私も涼しい中で昼寝が出来るので
良いのですが
晴れて欲しいですね
みかんママ
2009/07/31 21:26
ミルちゃんの後ろあし、とってもかわいいことにショコちゃんは、何かの上にのって寝るのがすきなのかな?

ちゃんと風通しのいいところを選んで、まったりくつろいでますよね。
ショコミルままのほうが、私よりぐ〜んと若いんですけど何か!!
ゆずママ
2009/08/02 07:44
ままさーんおはようです☆
パートはどうですか??もうはじまったのでしょうかね??
もう少しでショコラちゃんお誕生日ですね〜♪
誕生日会はやるんですかな??
ネェネ
URL
2009/08/03 05:41
やばいよ〜!!
ママの雷が落ちるよ〜!!(笑)
今年、我が家はクーラー全開にしたら
ラン子の薄毛に歯止めがかかったような?(笑)
適度なクーラーも必要ですよ〜!!
ショコミルちゃん涼みにくるかい??
のーしん
URL
2009/08/03 13:17
我が家は全員夏が苦手なもんで、
エアコンフル稼働です(笑)
さらにルーには保冷材をタオルで
包んだものを枕にしてあげてます。
クール宅急便に入ってたものですが、
繰り返し使えるので重宝してます♪
よーすけ
URL
2009/08/06 10:44
☆☆コメントをいただいた皆様へ☆☆
この記事をアップしてすぐにまた涼しい日々でしたよね(笑)
ちなみに保冷の枕とかもワンコ用にあるんですが
ショコラは嫌がって逃げちゃうし、ミルクは掘ろうとしてしまいます(^^;)

エアコンも上手に使ってワンコも快適にしてあげないとですよね。

ショコラミルクママ
2009/08/09 21:38
ほんと毎日暑くて嫌になりますよね><
俺もクーラーは苦手なのだけど、ワンコのために我慢してます・・ おかげで体がダルい・・・
バディが極端に暑がりなんで消せないんですよね><

ショコラちゃん新聞の上冷たくて気持ち良いのかな^^? なんか遠い目してボーっとしてるのがいい^^
クレア昼
URL
2009/08/14 19:18
クレア昼さん
バディ君は暑がりなんですかー。
ここ数日やっと夏らしくなりましたよね。
って都内はもっと暑苦しいかな?
この辺はすっかり夜はエアコンなしで眠れますよー♪
ショコラミルクママ
2009/08/18 20:34
ママさん♪
大丈夫ですかお身体は
あまりご無理なさらないでくださいね。。。
アップ楽しみにしていますよーー♪

PS お誕生日プレゼント届いたみたいでよかったです☆ハッピーバースデーショコラちゃん☆
ネェネ
URL
2009/08/19 00:16
ネェネさん
こんなに遅くなってのコメント返しだから読んでもらえないかもしれないけど、
プレゼントホントにびっくりしたし、すごくうれしかったよ
ホントにありがとうね♪
ショコラミルクママ
2009/09/04 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
暑い。。。。 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる