やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念公演番外編2

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、この公演を最後に引退しようと考えてます。

それは、半年も前から考えてました。

いろんな理由があってね。

語りだしたら、そりゃー長くなるのでやめておきますが(笑)

ただ・・今・・

100パーセントの力が出せなかったこと。

それでも、よかったよ!ッていってくれた人に

もっと、いい演奏を聞かせたい。ッて気持ちが

退会届を出せずにいます。


前のコメントに書いた

つぎは・・・ないかな。ってそういう意味なんですよ。



体調も心配だったりもするトコがあり。

実はリハーサルのとき太鼓の音が聞こえなくなって・・

音がずれたかすら解らなかった。

その状態でまた演奏していいのかな。ッて言う不安もね。




今回はコメントはクローズさせてもらいます。

自分で、結論を出したいので。

ただ、みなさんには今に心境を伝えたくて書いちゃいました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

いくつになったの?

script*KT*
記念公演番外編2 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる