やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんないでしゅー。

<<   作成日時 : 2009/07/06 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

雨でしゅねー。


最近天気が悪いから


お散歩に行けないでしゅ!

雨がやんでも、

おなかと足が汚れるから今日は行かないよー。

って、ママはすぐにお散歩おやすみにしちゃうんででしゅよ!

で・・晴れてお散歩にいっても


公園に誰もいないんでしゅよー。


なので、この間 かめちゃんがくれたおもちゃで

ぼくはストレス発散するんでしゅ!!!



初動画!ちゃんと見られるかな(汗)

楽しいでしゅー♪
画像



ぼくはお買い物に行くでしゅよ♪
画像

って、 保冷バックにお前が入ってどうするんじゃい!!

らんちゃん、ゆずちゃん、とびくん、るーくん!

早くいっぱい公園であそびたいねー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー ミルちゃん
おもちゃで遊んでくれてありがとう!
でも 床が心配(笑)
ショコちゃん 保冷バッグに入って
どちらへお出かけ?!
かめちゃん
2009/07/06 20:44
かめちゃん
おもちゃ、ありがとうでしゅー♪紐引っ張って
おもしろかったでしゅよー!
ミルクより

このバックを持ってママはサティにいくから
ぼくもついていきたいんでしゅケド
ママは、だめって言うんでしゅ。
雨で、お出かけできなくてつまんないでしゅ。
    ショコラより。
ショコラミルクママ
2009/07/06 21:32
ショコミルママぁ〜おはようです
太鼓の記事、拝見しました。
ショコミルママさんが出した結果が続けるでも
辞めてしまうでも正しいと思います!!!
ママさんが納得のいく結論を焦らないでじっくり
考えてください!!!
正直、ワタシはママさんは必要とされていると
思います。なので辞めないで欲しいですけど
からだのことはかなり心配です。。。
ゆっくりでいいので。。。考えがまとまったら
報告してくださると嬉しいです


最近は本当にお天気が悪いですね。。。
ミルクちゃんが動いてるーーーー
超かわいいっす
ネェネ
URL
2009/07/07 05:26
しょんぼりしている2わんも、とってもかわいいそれだけお散歩大好きなのね〜。

動画ばっちりです!!これは、とびくんとお揃いのおもちゃかな?やっぱりひもはぶんぶんしないとね。
はやく、散歩に行きたいね〜。
ゆず
2009/07/07 08:19
我が家は最近、第二の方に行ってます。
私は休みたいなぁと思ってますが、
男子二人にせかせれて仕方なく(笑)

あちらはお腹も濡れないし、いいですよ♪
よーすけ
URL
2009/07/07 12:16
今日は久しぶりに会えて良かったです〜♪
雨だったり暑かったりですが
ショコミルちゃんに会えないとラン子は淋しそうです!!
早く梅雨が明けていっぱい遊べるといいなぁ〜♪
のーしん
URL
2009/07/07 23:26
ネェネさん
ありがとう♪
いつも、心配してくれて、本当にうれしいです。
太鼓は、結論が出たら、報告しますね。

ミルクの動画見られたんだ。
友達は見られなかったというので
心配でした。。
よかった
ショコラミルクママ
2009/07/08 09:16
ゆずままさん
ホント、昨日はゆずちゃんに会えて大喜びしてましたね♪
お散歩も好きだけど
みんなに会えるのが一番楽しいみたいですよー♪

誰にも会えないと、みんなが来るほうずっと探してますからね。
ショコラミルクママ
2009/07/08 09:18
よーすけさん
第二のほう、前はルー君嫌がってませんでしたか?
きれいになったからへーきなのかな?

みおの卓球がなければ、
多少よごれてもいいんですが
どうしても夕方は忙しくなってしますので
つい、お休みしちゃいます。
仕事したら、もっとお散歩時間限られちゃうし、対策考えないとです。
ショコラミルクママ
2009/07/08 09:22
のーしんさん
うちもランちゃんと遊ぶと、よくねます(笑)
みんなと遊ぶのが一番みたいですね。
私は見慣れた光景なのでなんともおもいませんが
孝太郎君はすぐに止めてたから
やっぱり、フツーの人が見たら
怖いのかな・・・。
ショコラミルクママ
2009/07/08 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
つまんないでしゅー。 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる