やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS あついですねー。

<<   作成日時 : 2009/07/14 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、めちゃめちゃ あつかったー。

この辺は35度くらいだったらしい・・。

あまりの暑さにお散歩はやめました。。



                     
 
   
そうそう・・太鼓の件。

いまだに悩んでいる私。

太鼓のメンバーが一人やめ・・・(一番太鼓うまい男の子だけど・・一番性格悪い子)

いいづらくなったってのもありますが(笑)


仲のよいメンバーに相談したら、

だめ!とわれました。


って、いいよーって言われても微妙ですけどね。(笑)


なんか、私はみんなをまとめるのに必要だとかいわれました。

そんな役割してるとは おもわないんですけどね。(笑)


とりあえずは、まだまだ検討中で、

検討中は太鼓に参加していくつもりです。


画像

ミルク:  ママー太鼓いく前におやつ忘れないでねー。


はいはい。ちゃんと用意するからねー。

        
画像

ショコラ:  お留守番中は おなか冷やさないように毛布ちゃんとかけて寝るでしゅよ



・・・って、ショコラ変だよ。その寝方(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコミルママが辞めちゃったら、ブログの皆も淋しいよね

ショコラ君、暑くないのか
ショコラもミルクも、孝太郎になついてくれて超うれしい
オヤツの力という噂もあるけど(笑)
孝太郎
2009/07/14 12:29
えっ??
ショコちゃん 毛布かけて寝るの(笑)
そうそう 体調は体が資本ですからね。
って ショコミルママの いたづらでしょ??
かめちゃん
2009/07/14 16:08
悩んでいるのなら辞めないで〜
やっぱ生演奏してるお姿拝見したいよ〜♪

これからの暑〜い日々を乗り切るには体調管理は大切よね♪
ショコちゃん見習ってお腹冷やさないようにしなくちゃ!
あ、ぴのこは寝る前からでお腹冷え冷えだけど・笑
ぴのこ
URL
2009/07/14 20:41
孝太郎君
誰かさんが、きつい口調で話すたびに
フォロー入れるのも大変だよ。

つか、ベテランさんは皆さん、口悪いしね。。。

ショコラミルクママ
2009/07/14 22:38
かめちゃん

ヤラセじゃないよー!!
ショコラは布団にもぐって寝るのがすきで、
この日も自分でかけてた!

あまりにも笑えたので、あわててカメラ持ってきたんだよー♪
ショコラミルクママ
2009/07/14 22:40
ぴのこさん
太鼓は、年内はやめらんないかも(笑)
ショコラは普段は床でおなか冷やして寝てるのに
夜寝るときはなぜか布団にもぐる。。
おなかは夜は冷やしちゃだめなんですかねー(笑)

最近だんな様のお迎えで
風呂上りに
ができません。。。。
たまには飲みたいぞー!!
ショコラミルクママ
2009/07/14 22:44
ショコミルママぁ★
おはようございます!!!!

ママ!!!!もし、ゲンキなら、お耳が大丈夫なら
辞めないで!!!私もいつかみたいもん!!
だからそれまで★ね!!
みなさんから必要とされてるママ、かっこいい☆!

みおちゃん、虫ヘーキなんですね!!!恐るべし。。。
みおちゃん、欲しくなっちゃいます
ネェネ
URL
2009/07/15 03:34
おはようございます〜♪
太鼓生演奏の勇姿が見られる日がまた来るかなぁ?
楽しみにしています〜!

ショコちゃんだんだん人化してきてる(笑)
そのうち、「トゥ〜ス」って言い出すに違いない!
のーしん
URL
2009/07/15 08:14
ネェネさん
みおはムシだけじゃなく、かえるとかも平気です。
お母さん、かえるいたよーって捕まえてきますからね。。。
ホントに恐るべし。です。
ショコラミルクママ
2009/07/15 16:13
のーしんさん
ショコラはホントに変だよねー(笑)
太鼓、私はでらんないけどはにわの里祭りには
うちのチームで出るみたいよー。
孝太郎とか ななちゃんがでてるかもー。
ショコラミルクママ
2009/07/15 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
あついですねー。 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる