やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ、やぶれたり。

<<   作成日時 : 2009/07/15 16:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10




昨日。いつもの公園に散歩に行くと・・・



少し早かったのか誰もいない。

まあ、いっかー。

お散歩しようー





と、しばらくすると、見慣れないダックスちゃんがやってきた。



見慣れないんだけど・・・



なぜか見たことがあるダックスちゃん


そのすぐあとに、いつも遊んでるルー君家族。。。。。

あ!!!!!



もしかしてーーーーーー!!!!




ジェロくん???

お!!パジェくんもいるーーーー!!!



どうやら、パジェ君と親戚さんのルー君ちに遊びに来たらしい♪


わーーー!生 パジェロと一緒だー♪







・・・・・・・・。















また、カメラもってきてない。





気をとりなおして

とりあえず、ケータイで写真とって見た!

画像


ブレブレ・・・

画像
パジェ君。。横顔だけ。。。
画像
ジェロ君。少し顔がわかる(笑)

やんちゃショコラクンも、パジェ君ジェロ君に一喝され


遠巻きに、あそぶでしゅか???


と誘うのがやっと(笑)


パジェロ兄弟は、お兄さんだから



少し怖かったんだねー。


そんな様子が、たぶん、そのうち?

のほほんルーカスでアップされるでしょう(笑)


パジェロと一緒 でももしかしたらショコラの情けない姿が見られるかもしれないので

見てくださいねー♪




パジェ君はなかなかの男前♪

動きは・・・親戚だけあってルー君にそっくり

おやつを欲しいなーっ て おめめも ルー君そっくりで・・

めちゃめちゃかわいかったです


ジェロ君はパパさんとひたすら走り回り、元気いっぱいでした。

つか、パパさんが一番げんきだったかも♪兄ちゃんが離れると少し弱気になったトコもかわいかった♪

パジェ君、ジェロ君 パパさん ママさん。

短い時間でしたが遊んでいただきありがとうございました♪


また群馬にきてほしいなーーと思う私でした。

画像

ちょっとびっくりしたけど、楽しかったでしゅよー♪




ネェネさん、どう?当たってた?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルー君の親戚さんと遊んだんですかー!
へー親戚だけあって似てるんだー!! 見てみたい^^

毎日暑いですねー>< それでも散歩に連れて行ってもらえるショコミルちゃん良かったねー!
ってか連れて行ってあげるママさんすごい!(俺は無理>< 暑さで溶けちゃう・・)
クレア昼
URL
2009/07/15 18:27
ショコミルママーーおはようさんばですよぉ

ビンゴ!!!当たりました〜☆イエーーイ!!
やはりパジェロコンビでしたね♪
このパジェくんの見守ってる感と、ジェロくんの
ゲンキ感、ママさんナイスショット!
全てを表してるシャメでしたよ♪
パジェロコンビとは、実際2回くらいしかお会いしたことないんですよぉ。。
もう1年前かな?最後は。。。
今はダックス限定で(たまたま)連勝をさせていただいてますけど
ジェロくんに負けた経歴アリです(笑)
それからMさんご夫妻はぱたっとイベントにはいらっしゃらなくなってしまいましたが。。。引退〜と
おっしゃってたんですけど、また勝負させていただきたいですー(笑)
お会いしてうらやましいなー♪
お店に遊びに行ってみようかなぁ★
前行ったらお休みで。。。(汗)アハハ

ママさん♪今日、暑中お見舞い送りますね♪
楽しみにしていてくださーい
ネェネ
URL
2009/07/16 04:44
こんにちは!
先日はお会いできて嬉しかったです。
ブログやっていらしたんですね。知らなかったです。。。
ショコラちゃんには、ちょい我が家の組長&チンピラコンビはびっくりでしたね。
ごめんね〜〜。
我が家のアホ亭主が皆様の公園をえらく気に入っておりまして。。。
絶対にまた出没すると思います。
その時はまたお仲間に入れてくださいませ〜
パジェロママ
URL
2009/07/16 18:01
クレア昼さん
群馬って何でこんなに暑いんだろうねー。
昨日も36度越えたって
最近のお散歩は6時くらいになりました。
そのくらいになると風が出てることが最近多いので
お散歩できます♪
でもさすがにあまり暑いときは散歩もお休みすることもありますよー。
ルー君の親戚さん、ルー君と似ててかわいかったよー♪
ショコラミルクママ
2009/07/17 09:52
ネェネさん
さすが、良くわかったねー♪
私も、公園にパジェロコンビが来るとは思いもしなかったから
かなりびっくりした!

ブログで見てるだけのワンちゃんたちが目の前に
いるって、やっぱり何度経験しても
感動します♪
まあたいがいは、ルー君ちが、公園につれてきてくれてあったりするパターンが多いかな。

だから、いつかぴの君も群馬に来るでしゅよ!!
ショコラとミルクより♪
ショコラミルクママ
2009/07/17 09:57
パジェロママさん
いらっしゃいませー(笑)
そう、ブログやってるのにカメラを持って出かけない私です(笑)

ルー君ちの親戚さんってどんなコだろーって
よくブログ拝見させていただいてました♪

また、是非是非、公園に来てくださいねー♪
楽しみにしてますよー♪
ショコラミルクママ
2009/07/17 10:01
UPありがとうございます♪
(私も早くあげなきゃ・・・)
パジェロコンビ、可愛かったでしょ?
ショコラ君とジェロ君のカラミ、お楽しみに♪
よーすけ
URL
2009/07/18 10:57
よーすけさん
パジェ君は、ルー君見てるみたいでしたよ(笑)
次回を楽しみにしてますよー♪
ショコラミルクママ
2009/07/19 15:10
おはようございます、ショコミルママ!!
暑中お見舞い届いたようでよかったですー☆

いいなー☆
未だブログの方とお会いしたこと無いので
感動を味わえないでいます。。。
群馬いきたーーーい!!!!
でも、我が家のぴのは喧嘩っ早く、すぐにいちゃもん
&タンカ切るので嫌われちゃう。。
でも、絶対に、絶対ですよ!!!!!お会いしたいです

トビくん、血便しちゃったみたいなんですけど、大丈夫ですかねー心配で
ネェネ
URL
2009/07/20 06:09
ショコちゃんラン子が来る前にそんな事があったのですね〜!!(笑)
ショコちゃんみたいにワンコ社会が分かるといいのになぁ〜!!
ラン子は全く気にしてませんでしたよ〜(汗)
ショコちゃんの負けっぷり(?)覗いてきましたよ〜(笑)
ラン子には内緒にしておくね☆
のーしん
URL
2009/07/21 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
ショコラ、やぶれたり。 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる