やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2009/07/22 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


先週末から子供たちが夏休みに入りました。

とはいえ、しょーたは部活。

みおは、運動会の鼓笛練習、プールなので

毎日子供たちは家にいません。。





なのに、お昼ごはんは作らなくてはならない毎日。。

学校の給食ってありがたいんだなー。

って夏休みは実感してしまいます。


給食センターのおばちゃん。
夏休みも作ってくれー(笑


画像

           ミルク:夏休みってなんでしゅかー!




確かに君たちは夏休みは関係ないよねー(笑)


まいにちがおやすみだもんね。


でもたまにはお出かけしようかー♪

ってことで、明日は久しぶりにドックカフェに うちのワンコたちも行ってきます!!


画像

ショコラ: 明日、美味しいを食べに行くでしゅよ♪かめちゃん。のーしんさんよろしくでしゅよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃ〜い♪
行けなくてとっても残念です(涙)
チーズケーキ、食べたいな・・・
よーすけ
URL
2009/07/22 13:48
ミルちゃん まだ靴のおもちゃは破壊されてなかったのね(笑)よかった よかった。
ショコちゃん 明日はよろしくお願いします!
かめちゃん
2009/07/22 21:46
ショコミルママおはようですー☆

私のお客様のお子さまもバタバタとお休みに入っていて、ママと同じコトおっしゃっていました(笑)
どこも一緒なんだーって笑っちゃいました(笑)

わぁー!!!かめちゃんさん達とカフェ!?いいなーーー!!!
ワンピ姿楽しみにしています☆
ネェネ
URL
2009/07/23 05:38
ドックカフェかぁ…
いいなぁ
幸太郎
2009/07/23 08:24
よーすけさん
ん?
ん?
あいましたよね??(笑)
ショコラミルクママ
2009/07/23 18:09
かめちゃん
ワンコつれてのランチはどうでした?
私ははじめていったときは
疲労困憊になりましたが、今回は少しなれましたよ(笑)
ショコラミルクママ
2009/07/23 18:10
ネェネさん
早速アップしたので見てくださいね(笑)

今日は夕飯は子供たちがカレー作ってます。
たまには楽をしないとね♪
ショコラミルクママ
2009/07/23 18:13
孝太郎くん
孝太郎君、自分の名前まちがってない?(笑)
ドックカフェはうちみたいなうるさいワンコは
大変なのよー。。
まして一人で2匹は、味わって食べてる余裕はないかな。
でもみんなとわいわいおしゃべりが楽しいから
出かけちゃうんだけどね♪
ショコラミルクママ
2009/07/23 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
夏休み やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる