やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 激務です・・・。

<<   作成日時 : 2009/08/09 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

一日。

高崎祭りで2時から太鼓の演奏を30分してして帰宅。

6時から就職した会社のオリエンテーリングがあり、10時半帰宅。





翌日から研修が毎日4・5時間。。。

そして休みもなく・・金曜日オープンしたお店。

なんだか毎日がのんびりしてる時間がない感じの1週間でした。。





そして今日は久しぶりのお休み。






だけど・・のんびりしよー♪っていうわけにはいかず


子供の試合で一日、エアコンの効かない体育館で試合観戦。




暑さで疲れちゃいました。



実は就職したトコは新規オープンのお店だったんですが



研修中に、7人もやめてしまい

シフトが組めない状態で・・・


なかなか休めない状況だったりしちゃってます。



その結果、明日から来週日曜日まで仕事で

次のお休みは来週の月曜日。。。

ましてや希望していた4時間勤務ではなく、7時間労働の日が3日もあったり。


なかなかの激務です(笑)


13年半ぶりの再就職にはかなり厳しい現実が待っていた!



って感じですかね。。はは。。。


なので、ショコラの誕生日のことは後日アップさせていただきます。。



ぁ。

でも・・・仕事はちっともつらくないし、


もともと結婚前はサービス業で仕事をしていたので


めちゃめちゃ楽しんでますよー♪

ただ皆様のブログはさっき、まとめて読ませていただいきましたが、

コメントを残していく時間なくて・・





も少し体が慣れてきたらコメントをしに行きますので

しばらくはごめんなさい。





お返事も、すぐにできないかも
しれません。。

でも、皆さんのコメントは励みになるのでよかったらお願いします。

ってかなりずうずうしいですけど・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコミルママ、身体壊さないようにね
お仕事だから、無理しなきゃいけないときもあるだろうけど
孝太郎
2009/08/10 12:29
いきなりのシフト大変ですね。
でも、きっとオープンのごたごたが一段落したらましになるかな!?
2わんに、癒されてお仕事も楽しんじゃってね。
サービス業ぴったりだもん
ゆずママ
2009/08/10 16:10
大変そうですが充実していそうです。
疲れをためずお仕事頑張って下さい。
ナビパ
URL
2009/08/10 21:02
7人もやめちゃうなんて 大変
ショコミルママ がんばれ〜
あっ 頑張りすぎちゃだめだよ!
落ち着いた頃 食べに行くから
お店おしえてくださいね!
かめちゃん
2009/08/10 22:44
その後、大丈夫ですか〜?
私もそのうち食べに行きますね♪
・・ルーと旦那サンを説得してから(笑)
よーすけ
URL
2009/08/14 11:53
孝太郎君
ありがとうね。
新規オープンだから、そろそろ落ち着いてきました♪
だいぶ体も慣れたしね。
ショコラミルクママ
2009/08/18 20:21
ゆずママさん
仕事はいろいろ覚えることがあって、大変ですが
サービス業はやっぱり楽しいです♪
ショコミルには癒してもらってますが
お散歩に一緒に行けないことが増えて」最近寂しい思いをさせてるかな?と少し反省中です。
ショコラミルクママ
2009/08/18 20:23
ナビバさん
仕事もひさしぶりで心配してたんですが
おもったよりは体が動けるのでよかった!ッて感じです。
ショコラミルクママ
2009/08/18 20:26
かめちゃん
是非きてねー♪
毎日知ってる人が必ず来るという。めちゃめちゃ
うちから近いトコです。
この前のーしんさん夫妻もきたんだよー♪
ショコラミルクママ
2009/08/18 20:29
よーすけさん
ワンコも入れるお店だったらよかったんですけどねー。
一人でも気軽に入れるとおもうのできてくださいね♪
ショコラミルクママ
2009/08/18 20:30
ショコミルママーー
心配しましたよ。。大丈夫ですか??
でもお仕事楽しそうでよかったです!
改めましてショコラちゃん、お誕生日
おめでとうございます!!!

当日の誕生日会のアップ気長に楽しみに
待っています♪
ネェネ
URL
2009/08/24 20:02
お疲れさまです!!
体壊さないように頑張って下さいねー!!
仕事って楽しいのが一番ですよね^^v
クレア昼
URL
2009/08/26 21:45
ネェネさん
心配してくれてありがとう。
実は13年ぶりの仕事で、毎日緊張でおなかゆるくなってました(笑)
で、気がつけば3キロのダイエットに成功!
ぴの君に負けじとがんばった私です(笑)
っって、仕事柄、ランチタイムは忙しいので
お昼ごはん抜きになってしまうことが多くて。
でも体調はぼちぼちなので、心配はしないでね♪
ショコラミルクママ
2009/09/04 17:01
クレア昼さん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
名犬に来たんですねー!
さっきブログ読みましたー!!
クレア一家もお元気そうで何よりです
仕事、楽しいけど、ココまでハードに仕事する予定じゃなかったから
ブログはかけない。遊びには行けないで
少し後悔してます。。
ショコラミルクママ
2009/09/04 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
激務です・・・。 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる