やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ お誕生日おめでとう♪

<<   作成日時 : 2009/08/31 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

8月8日


私の勝手な思いつきで決まったショコラの誕生日。

当日も仕事で帰宅は夕方。

あわてて、娘とショコラの誕生日ケーキを買わなきゃ!!と

近くのペットシティさんへ。

そして買ってきたケーキはこちら♪

画像



ブルーベリーのムースです。

なんだか夏らしくておいしそうです


そのほかに国産牛のステーキと温野菜を食べました。

が、忙しくて写真がありません・・。



誕生日会をしてあげるほどの時間もなく・・

ちょっとご馳走と、ケーキだけという、寂しい誕生日になってしまって

ショコラ、ごめんね。




そうそう。

7月にネエネさんから暑中見舞いをいただいたんですよキラキラwebry%}

とってもかわいいぴの君の写真の暑中見舞いでした♪

ありがとうございました
なのに、御礼もかけず、ごめんね。


そんな私なのに、ネェネさんは、ショコラの誕生日に

プレゼントを贈ってくれました!!!

めちゃめちゃ、かんどーです。



ショコラの誕生日前日。

仕事からもどった私に、みおが、お母さんとショコラになんか届いてたよー。

え??




テーブルの上にあった箱をみると、ネェネさんから。。


早速あけると、ショコラの好物のおやつと

カワイイおもちゃが入ってました。
画像




画像

そして素敵なカードも


カードの中身は秘密です(笑)

おもちゃは。最近私のお気に入りのイチゴちゃん。

そしてカワイイ蜂さん。


すでに蜂さんは中の綿まで出てしまい、緊急手術を必要とする重体のため

入院中です(笑)

画像

ショコラ:ネェネしゃん。ありがとーでしゅ♪

ネェネさん。ホントにありがとうね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃんお誕生日おめでとう〜♪
しっかりケーキも食べられて良かったね☆
おもちゃも楽しそうです!
今度はショコちゃんの誕生会しなきゃ!!
のーしん
URL
2009/09/01 10:11
久しぶりのショコちゃんだあ
正面むいてないのが残念
ところでミルクさんは いずこに?
かめちゃん
2009/09/01 11:06
ショコミルママさんこんばんは☆

ショコラちゃんお誕生日おめでとう!!!!
国産牛のステーキ。。。おいしそう!!!!写真がないのが少し残念ですけども(笑)
蜂さん、入院中で(笑)早く退院できますように。。。
ネェネ
URL
2009/09/01 20:48
ショコちゃんおめでとう!!
ケーキおいしそうだよ

蜂さんかわいいもん、人気者はつらいね〜。
ゆずママ
2009/09/01 21:05
のーしんさん
なんだかあわただしい誕生日で・・
ショコラには申し訳なかった気がします。

誕生日会。。
みんなでおいしいもの食べに行きたいですね♪
ショコラミルクママ
2009/09/04 16:46
かめちゃん
ミルクも元気だよー♪
ミルクはイチゴちゃんに大フィーバーでした
まさにイチゴミルク(笑)
ショコラミルクママ
2009/09/04 16:47
ネェネさん
お肉食べさせてから・・ぁ!!!写真。
って感じでした
プレゼントの写真も遊んでる写真も
みんな、みおが撮影しておいてくれました。
誕生日の頃は仕事が忙しくて、帰宅して夕飯作ると、散歩に出かけ、子どもの卓球にいったり・・もどると食事して、
お風呂に入ると、いつの間にか寝ちゃってたり。
って毎日でした。。
ブログ書く時間があれば
ショコミルと遊んでいたい。
という日が続いちゃいました。
まだまだ仕事は忙しく・・
つぎのこうしんはいつになることやら・・


ショコラミルクママ
2009/09/04 16:54
ゆずままさん
実はみおと味見したんですがケーキ美味しかったんですよー(笑)
さっぱりしていてなかなかのお味でした。
かなりの量があったので
ゆずちゃんだったら食べきれないかも。

涼しくなってきたけどなかなかいいお天気じゃなくてわんこも退屈ですよね。。
ショコラミルクママ
2009/09/04 16:56
イイなぁ豪勢かも(笑)

…プレゼントうっかりしてたな
ごめんねショコラ
孝太郎
2009/09/07 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
ショコラ お誕生日おめでとう♪ やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる