やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人お出かけ

<<   作成日時 : 2009/09/04 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

仕事を始めて、初めて予定のない日にお休みを貰い
(今までのお休みは子供の試合とかでぜんぶきえた!!)

なかなかいってる暇がなかった 美容院にいくぞーッ!


って携帯サイトから美容師さんのお休み表を確認したら

美容師さんも お休み・・ついてない。

で、天気もいまいちだし 何をしようか考えて


思いついたのが岩盤浴!

うちから車で10分くらいのトコにある日帰り温泉で


岩盤浴があるトコにいってきました。



実は岩盤浴 初体験




ちょっと どきどきしながら

入ってきましたよー。。

5分もしないうちにポタポタ汗が・・・

30分って時間制限があったのに、15ふんで、もういいやー!!

ってくらい汗が出ました。。




でも しっかり30分入ってきましたけどね(笑)







感想は出た後、すっきり感があってなかなかいい感じでした♪



温泉好きなネェネさんは岩盤浴はすきかな??

のーしんさんも、ここの温泉によく来てたよね?

岩盤浴はしたことがあるんだっけ??

皆さんはどんな温泉がすきですかー??






画像

ミルク:ぼくたちは温泉は嫌いなのでママの誘いは断ったんでしゅよ。
     かわりにおもちゃであそびましゅ。♪



画像



ショコラ:・・・・・ミルクー それぼくのだよ。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコミルママぁ♪こんばんは☆
あっ♪」お休みだったんですね〜☆ステキ♪

温泉!?どこのどこの???今度教えてくださーい岩盤浴は実は週二でやっております(笑)
私の日常になってます〜大好きなんですねぇ岩盤浴♪
よかったでしょ!?岩盤浴ね、私みたくマメじゃなくても、「ちょっと風邪じゃないんだけど体がそんよりするー」とか、汗をかきにくい冬とかやると体にもかなりいいみたいです〜
ますます美人になったショコミルママ♪お仕事頑張ってくださいね〜
*いちごちゃん、ミルクちゃんオキニなんてうれしーーー♪たくさん使ってねぇ☆
ネェネ
URL
2009/09/04 21:22
遅れたけど、ショコラちゃん誕生日おめでと〜!!
このケーキ、だまって冷蔵庫に入れてたら人間が間違えて食べちゃいそうだよー!

久しぶりに自分の時間が持てる休みだったのですねー!
久しぶりの休みって どう過ごして良いのか迷いませんか? ゴロゴロもしたいけど勿体無いし!何処行こうかと考えても 無駄遣いだ〜とか、ここ!ってのが無くて・・とか!?
でもたまには必要ですよね!自分だけの時間って^^
 
美容院は残念でしたけど岩盤浴でスッキリもしたようだし! また頑張れますね〜!
クレア昼
URL
2009/09/05 21:22
岩盤浴 いいなあ
私も以前はヤクルトの岩盤浴に週一で
行ってたんですが・・・さぼり気味
今度行くとき さそってくださいね!
ショコミルちゃん〜
トビのこと忘れてないかな?大丈夫?
かめちゃん
2009/09/06 08:04
そうそう、自分のことが後回しになりがちですよね
次は美容院で、さっぱりすっきりですかな?

ショコラ&ミルクちゃん、ママのふくらはぎにのって、もみもみしてあげて〜
ゆずママ
2009/09/07 09:36
岩盤浴ってイマイチ解らない孝太郎
どんなんだろう

ミルク…それはお兄ちゃんのでは?(笑)
孝太郎
2009/09/07 15:17
いいなぁ、岩盤浴・・・
私も大好きでたまに行きますよ♪
誘ってくれたらいいのにぃ〜(笑)
セラピーフィッシュはしましたか?
よーすけ
2009/09/08 10:34
(/Д`;ァチャ――
ついてなかったねぇ〜
でも、そのお陰で身体はリラックスできて
日ごろの疲れが取れたかな?

私は子供の夏休みが終わって、平日の誰も居ない日の休みが・・・昼寝して終わるようになってます(汗)
一昔前なら友達とランチ三昧だったのに^^;
年はとりたくないですね(出かける気力が無くなってきました)
mico
2009/09/09 20:24
ネェネさん
ホント、すっきりしたし はまりそうです♪
今回行った温泉で今キャンペーンをしているらしく
岩盤浴入り放題、温泉も一日オッケーで、ざるそばつきで1000円らしいのでまた近いうちに行ってきますよ
ショコラミルクママ
2009/09/15 21:15
クレア昼さん
ホント、休みをどう使うか悩みます。
寝てすごしたい。でも出かけたい!
家の片付けもしたいし・・と毎回悩みます。

ケーキはホントに美味しかったので
食べても大丈夫そうですよ(笑)

美容院、その後、違う休みの日に行ったら
美容院が休みでした(笑)
ショコラミルクママ
2009/09/15 21:19
かめちゃん
かめちゃん、とびくんこそショコラ忘れてないよねー??
こんど また はにわであそぼーねー!!
ショコラミルクママ
2009/09/15 21:21
ゆずママさん
いまだ美容院にいけてません(涙)
行こうとすると美容院が休みだったり、私が体調悪かったりでいけてません。。

し¥
ショコラミルクママ
2009/09/15 21:24
孝太郎君
岩盤浴はハンパない汗が出るよー。
一緒に行ってみる??
ショコラミルクママ
2009/09/15 21:26
よーすけさん
よーすけさんと、温泉??緊張しちゃう(笑)
岩盤浴は服着てますけどね(笑)
ショコラミルクママ
2009/09/15 21:28
micoさん
私も最近は出かけなくなりましたー。
ランチもホント行かなくなったなー。

たまには温泉もいいですよ♪
自分のためにも・・家族のためにもリラックスできる時間は大事にしたいですね♪
ショコラミルクママ
2009/09/15 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
一人お出かけ やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる