やんちゃショコラといたずらミルク

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃりゃ。

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:13  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



皆さん、お久しぶりでございます。



2ヶ月も更新してなかったんですねー。

相変わらず、仕事が忙しく・・・・・

週4回4.5時間で。っていってたのに、



月6日休み


長い日は7時間半、働いております。。


契約と違うんだけど・・・とはおもいつつも



なかなか、休みたい!!!とはいえない状況だったりします。。


みるくの誕生日や、ぴの君ち からのプレゼント・・


偶然会った、ロビン君のこと。



久しぶりにみるくのお姉ちゃんのモカちゃんとあそんだこと。。。



書きたいことはたくさんあるんですが、




写真貼って、記事書いてって時間がなかなか作れません。



でも、時々皆さんのブログは読み逃げしております。



コメントを残す時間が取れなくて、ごめんなさい。


ショコラもミルクも元気です♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ε=(-ω-;;) お疲れさんです
所詮、希望は最初だけ!
私も週4日(土・日・祝は休みの訳でしたが)
1日5時間のパートタイム
なのに・・・気がつけば休日に
1日10時間以上勤務している事も(汗)
無理をすれば出来てしまうだけに
ハッキリ断らないと、いいように使われてしまいますよ┐(-。ー;)┌
・・・なんて言ってる私も同じなんですけどね

また年末とか忙しくなりますよ
体壊さないように気をつけてね♪
mico
2009/11/16 18:08
お久しぶりです〜
かめちゃんも ショコミルママに影響されて?
パート始めました。週5日1日4時間です。
トビは ショコミルちゃんに会えなくて
寂しそうですよ〜
かめちゃん
2009/11/17 21:07
元気ですか〜?
またダウンしてしまわないように、
お仕事はほどほどに〜♪
はにわは毎日強風ですね。
懲りずにせっせと通ってますけど、
最近は誰にも会えなくて寂しいっす。
よーすけ
2010/01/16 14:02
がんばるわん!
あんこ入りのパン
URL
2010/05/02 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いくつになったの?

script*KT*
ありゃりゃ。 やんちゃショコラといたずらミルク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる